【アナライズスクープ】(愛知県)一宮市尾西インター付近の低玉貸専門店 10月1日《詳細レポート》

――――――――――――
≪アナライズスクープ≫とは!?
全台徹底分析!ホールの【激推し台】を導き出せ!!
これまでの取材ではパチンコ・スロットの全ての台が思う存分楽しめたぞ!
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――

 

10月1日(土【一宮市尾西インター付近の低玉貸専門店】で実施した≪アナライズスクープ≫の分析結果を見ていくぞ!

 

◆◆◆ 朝の並び ◆◆◆

・並び人数
└52人(抽選:37人/一般:15人)

 

『毎月1日のつく日』に注目!!

 

1日、11日、21日1のつく日は盛り上がりがいつも以上に…!?

特に毎月11日は他日程と比べ店内全体の盛り上がりが素晴らしいことに!!

より多くのユーザーに注目されている事が分かった!

【毎月1のつく日】に何か秘密がありそうだな!

 

◇◇◇◆◆◆ スロット詳細データ ◆◆◆◇◇◇

 

 

店内は写真を見てわかる通り、素晴らしい盛り上がりを魅せてくれたようだ!!

同店舗は毎回30Φコーナーには仕掛けがあるイメージがるが、今回もやはり仕掛けていたようだ…!
そして今回はいつも以上に仕掛けがあり、我々も驚かされた…!!

詳細に記載しているので、そちらを是非見ていただきたい…!!

 

 

 

◆◆◆ ピックアップ機種 ◆◆◆

 

 

まずは「チバリヨ−30」だ!!
こちらは5台中3台がプラス台だったぞ!!

1011、1015番台では4,000枚オーバーの超大盛り上がりだったようだ!!
同店舗の30Φコーナーは盛り上がり方が違うな…!!

そして看板機種「ハナハナホウオウ 天翔−30」!!
今回ピックアップしているのは13台だが、20台中15台がプラスだったようだ!!

5台1,000枚オーバー!!
1033番台では5,000枚オーバーの大盛り上がりを魅せてくれた!!
Aタイプで5,000枚オーバーは、素晴らしい!!さすが看板機種だな!!

それ以外の機種でもプラスだが、ゲーム数が足りない台がちらほら…。
非常にもったいないな…。店舗はしっかりと仕掛けをしているぞ!!
毎月1のつく日!注目してくれ!!

 

 

 

 

 

次は「アイムジャグラーEX」だ!!
1103、1107番台では1,000枚オーバー!!
1101番台では2,000枚オーバーの盛り上がり!!
王道のAタイプ機種も、しっかりと盛り上がっていたようだ!!

ハナハナの次に人気機種となるため、店舗もしっかりと仕掛けをしてくれているようだな!
今後もどんどん仕掛けをしていくみたいだから、注目していくべき機種である!!

そして人気機種の「モンキーターン4」!!
1155番台では1,000枚オーバーの盛り上がり!!
こちらの機種もかなりの人気機種!!
同店舗でも今後注目すべき1機種となる!!

 

 

 

 

そして不動の人気機種「バジリスク絆2」!!4台中全台がプラス!!
1161、1163番台では1,000枚オーバーの盛り上がり!!

なんと前日は全台カチ盛りだったみたいだぞ!!!
そして今回は全台「かなり楽しめた台」「カチ盛り台」だったぞ!!
2日連続での仕掛けをするとは…ユーザーもまさかの仕掛けに驚くだろう…!
勝手な推測で、盛り上がった台は次の日は盛り上がらないなどと決めつけないことだな!!

同店舗ではしっかりと毎日なにかしらの仕掛けをしている…!
今後も注目すべき店舗だぞ!!

「押忍!番長ZERO」では、2台中全台がプラス台に!!
1225番台では1,000枚オーバー!!
1223番台では2,000の盛り上がりを魅せてくれた!!

今回こちらの台でも
「かなり楽しめた台」「カチ盛り台」を仕掛けていたぞ!!
今後も同店舗の1のつく日に注目していくぞ!!!

 

 

 

◆◆◆ 差枚TOP10 ◆◆◆

『ハナハナホウオウ 天翔−30』は驚異の5,116枚!!
30Φコーナーから7台ランクイン
!!

 

 

1033番台「ハナハナホウオウ 天翔−30」では5,116枚を記録!!BB46、RB16も回数をつけていたぞ!!
1318番台「ニューハナハナゴールド−30」では3,530枚を記録!!BB41、RB15と、こちらもかなりの回数がついていたようだな!!

 

◇◇◇◆◆◆ パチンコ詳細データ ◆◆◆◇◇◇

 

◆◆◆ ピックアップ機種 ◆◆◆

『シンフォギア3』『北斗9 闘神』『海物語IN沖縄5』が大盛り上がり!
『沖海5』は驚異合計差玉4万発オーバー!!

 

 

話題の「戦姫絶唱シンフォギア3 黄金絶唱」では1万発オーバーの盛り上がり!!
人気機種だが、低貸店舗のこちらでは2円パチンコに導入済みだ!!

まだまだ根強い人気を誇る「北斗の拳9 闘神」!!
こちらは2万発オーバーの大盛り上がりを魅せてくれた!!

さらに!王道の人気機種「スーパー海物語IN沖縄5」!!
こちらでは合計4万発オーバーの超大盛り上がり!!
今後は海物語シリーズに仕掛けをしていくみたいだ…!
今後要注目すべき機種だ!!!

 

 

 

さらにシリーズからもピックアップ!!
今回は「慶次シリーズ」から3機種ピックアップだぞ!!

3機種の合計3万発オーバーの大盛り上がり!!
慶次シリーズは不動の人気機種!!
同店舗でもかなりの人気である!!
ユーザーもストレスフリーで打ち込むことができたであろう!!

 

 

◆◆◆ 差玉TOP10 ◆◆◆

『リング 呪いの7日間』差玉約3万!!

 

「リング 呪いの7日間」では30,000の大盛り上がりを魅せてくれた!!
「スーパー海物語IN沖縄5」では3台ランクイン!!
212番台20,000発オーバーの盛り上がり!!

素晴らしい出玉を今回魅せつけてくれたようだ!!
やはり1のつく日はいつもより盛り上がりがあるということか…!!

 

☆★☆総括☆★☆

1のつく日盛り上がりが!!

特に11日注目度アップ

毎月11日は併設お食事処『まりや』全品半額
Twitter:@mariyabisai
〜創業22周年!〜

10月6日にパチンコ、スロット新台入替!!

・スロットはハナハナ、ジャグラー、新台
1のつく日は6.5号機!?

・パチンコは海シリーズ、2パチ新台機種に注目

☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★

 

★★☆☆次回取材予定☆☆★★

▶︎1111日()『アナライズスクープ!』
『和珠のてくてくパチンコ道』収録!!(予定)

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

 

ここからは直近のデータを紹介するぞ!

――――――――――――

9月11日(日)『アナライズスクープ!』

8月11日(木)『アナライズスクープ!』

7月11日(月)『アナライズスクープ!』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

パチンコ・スロットを問わず、ホール全体が熱気に溢れた1日だったな!

今回の分析結果を参考に、次回の≪アナライズスクープ≫で最高の結果を手に入れよう!!

 

近日の取材予定【愛知県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

(C)NETCORPORATION

(C)PIONEER

(C)KITA DENSHI

(C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト, (C)YAMASA

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO.,LTD., (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

(C)DAITO GIKEN,INC.

(C)Project シンフォギアGX (C)Project シンフォギアAXZ, (C)SANKYO

(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983,(C)COAMIX 2007 版権許諾証YHE-812, (C)Sammy

(C)SANYO

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央 / NSP 1990,版権許諾証YCA-239, (C)Newgin

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/コアミックス 1990,版権許諾証 YSR-432, (C)Newgin

(C)原哲夫・堀江信彦・義風堂々/NSP2008,(C)義風堂々2013 版権許諾証 YHZ-440, (C)Newgin