【カチ盛りドリーム】(三重県)キング観光名張店 10月30日《詳細レポート》


やっほー♪カチモルンジャー日曜日担当のサンピンクだよっ☆☆
10月30日(日)に実施した【キング観光名張店】《詳細レポート》はじまりはじまり~♪

 

――――――――――――――――

■総差枚…+30,909
■平均差枚…+3,091

【犬夜叉】【バイオハザードRE:2】は圧巻の盛り上がり!!
233/234/235/236番台の計4台がランクイン♪♪

 

東海エリアらしく【ハナハナホウオウ〜天翔〜】【スーパーハナハナ-30】【沖ドキ!DUO-30】もランクインしてて、シマ全体を見渡してもトンデモナイ盛り上がりだったね☆
大満足な結果だったんじゃないかな♪

 

【BIG島唄-30】全台が輝きを放っていたよ♪

よく見ると55番台と60番台だけがマイナスで終わっちゃったね…
試行回数がもう少し多かったら結果は変わってたかも…
周りの台が盛り上がってたら、とにかくブン回しだねっ♪♪♪

 

ここからは直近のデータを紹介~~

――――――――――――

9月18日(日)『カチ盛りドリーム』

6月18日(土)『カチ盛りドリーム』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

”強烈な熱気”が感じられた一日だったね♪
次回の≪カチ盛りドリーム≫に備えてね

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【キング観光名張店】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

(C)OLYMPIA ESTATE