【カチ盛りドリーム】(栃木県)Wonder BOSS 10月8日《速報レポート》

――――――――――――
≪カチ盛りドリーム≫とは!
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種(3台以上設置)以上の全台】または【2機種(2台以上設置)以上の全台】という結果じゃったぞ!
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――

 

フォッフォッフォッ…カチモルンジャー土曜担当のサタオレンジイじゃ!!!
【Wonder BOSS】で実施した≪カチ盛りドリーム≫《速報レポート》、いざ開幕じゃ!

 

 

💫今回のカチ盛り台は…

21.27円スロ184台中18台(約10%

 

💫全台カチ盛り機種は…2機種!!

『バーサスリヴァイズ』

『アクエリオン ALLSTRAS』

 

今回のレポートでは【カチ盛りのドリーム空間】が誕生したぞい!!
空前の盛り上がりを見せたのは『バーサスリヴァイズ』『アクエリオン ALLSTRAS』の計4台全台!!

 

『ジャグラーシリーズ』では計7台!!『沖ドキ!DUOシリーズ』でも計6台カチ盛り!!
『押忍!番長ZERO』でもカチ盛りが発生じゃ!!

今回はいつものカチ盛りとは少し違った魅せ方をしてくれたようじゃのぅ!!
いつもは1機種じゃが、2機種も仕掛けおった…!!
人気機種をカチ盛り台とは、やはりこの店舗は一味違った魅せ方をしてくれるわい!!

しかし!人気機種もいいが、当然の如く「ジャグラーシリーズ」「沖ドキ!シリーズ」にも
しっかりと仕掛けをしているようじゃの!!
店舗が大事に扱っているのがよくわかったのぅ!!

 

過去の傾向…

毎月11の日、ゾロ目の日に秘密があるみたいだ!
いつもより盛り上がりが…!

直近では『沖ドキ!DUO−30』ピックアップされやすい機種である!!
過去の傾向を見てもゾロ目の日、11日はほぼ特定の機種でカチ盛りだぞ!?

そして全台カチ盛りの機種は、かなりの台数に仕掛けをしてくる可能性が非常に高い!!
3台設置機種、2台設置機種をよく調べてから次回のカチ盛りに挑んでくれ!!

ここからは直近のデータを紹介じゃ!

――――――――――――

9月25日(日)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 27台14%
【全台カチ盛り】沖ドキ!DUO-30(16台)

9月11日(土)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 4021
【全台カチ盛り】アイムジャグラーEX(25台)

99日(金)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 35台19%
【全台カチ盛り】沖ドキ!DUO−30(16台)

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

大切なことなのでもう一度言わしてもらうぞい!!

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられたのぉ!!

 

“お店熱気が感じられる1日じゃったな!!
次回の≪カチ盛りドリーム≫でも【Wonder BOSS】で夢を掴むのじゃ!

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【Wonder BOSS】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】