【カチ盛りドリーム】(栃木県)ニュー丸の内緑町店 10月9日《速報レポート》

――――――――――――
≪カチ盛りドリーム≫ってナンダ☆☆
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種(3台以上設置)以上の全台】または【2機種(2台以上設置)以上の全台】というドリーム空間だったよ☆★
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――

 

やっほー♪カチモルンジャー日曜日担当のサンピンクだよっ☆☆
【ニュー丸の内緑町店】で実施した≪カチ盛りドリーム≫《速報レポート》はじまりはじまり~♪

 

 

💫今回のカチ盛り台は…

21.27円スロ144台中11台7%

 

💫全台カチ盛り機種は…2機種!!

『TIGER&BUNNY』

『ドンちゃん2』

 

今回のレポートでは【カチ盛りのドリーム空間】が誕生したよ♪
空前の盛り上がりを見せたのは『TIGER&BUNNY』『ドンちゃん2』の計4台全台☆☆

 

『ジャグラーシリーズ』では3台☆☆
『鉄拳5』『スーパーリオエース』『ペルソナ5』からもカチ盛りが登場したよ♪

今回は6.2号機、話題の6.5号機、Aタイプなど店内至るところにカチ盛り台が発生♪♪
次回もバランスの良いカチ盛りドリームが期待できそうだよ♪♪

 

過去の傾向…

毎月0のつく日に秘密が…いつもより盛り上がりが…!?

直近の傾向では、アニメ版権機種の全台カチ盛りが多いみたいだな!!

今回も全台カチ盛りだった「TIGER&BUNNY」ではピックアップが多いな…!
もしかすると連続カチ盛りの可能性があるため、次回の実施も注目だ!!

店舗にはしっかりと全台カチ盛りの他の仕掛けもかなりこだわりがあるぞ!
全台が見つかっても、諦めずにピックアップ台を探すんだ!!

ここからは直近のデータを紹介~~

――――――――――――

9月25日(日)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 13台9%
【全台カチ盛り】リゼロ(2台)』『ノーゲーム・ノーライフ(2台)』

8月20日(土)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 9台6%
【全台カチ盛り】『ニューパルサーSPⅢ(4台)

8月10日(水)『カチ盛りドーム』
【カチ盛り台数】9台6%
【全台カチ盛り】TIGER&BUNNY(2台)』『ガールズ&パンツァーG(2台)』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

大事なことだからもう一回言うねっ!!

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられた

 

“お店熱気が感じられる1日だったね♪♪
次回の≪カチ盛りドリーム≫でも【ニュー丸の内緑町店】でビッグな夢をカチ取ろー☆☆

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【ニュー丸の内緑町店】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】