【ウロボロス】(宮城県)パチンコタイガー松森店 10月21日《速報レポート》

☆☆☆☆☆☆☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

≪ウロボロス≫とは…?

過去のほぼ全ての取材結果で、特定末尾2つの、1/2以上最高にカチ盛りっていた台】&【素晴らしく盛り上がっていた台】だった!!

その様子はまさに優良ホールに潜む臥龍のごとく…

今こそ、その尻尾を掴み獲れ!!

これまでの総合結果はここから確認だ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆

【パチンコタイガー松森店】で実施した≪ウロボロス≫取材結果をお届けしよう!

龍の鼓動を感じた台番末尾は…

【5】【7】だったぞ!!

末尾それぞれのピックアップ台はこちら!

末尾【5】35台中18

つまり約51%!!

末尾【7】35台中19

つまり約54%!!

21.27スロ280台設置中37

実に約13【最高のカチ盛り台】【素晴らしく盛り上がった台】だったぞ!!

お店の看板機種『ジャグラーシリーズでは計16台が抜群の盛り上がり!!

さらに!!『30φシリーズ』でも計4台が盛り上がっていたぞ!

これだけの盛り上がりであれば、朝イチから狙う価値は十分にありそうだな!!

それ以外にも『番長シリーズ』『ガンダム X-OVER』『Re;ゼロから始める異世界生活など人気機種で多数発見!!AT/ART機〜A-typeまでホール全体が大盛り上がりの1日だったな!

まさに天に昇る龍のような結果!

キミはその尻尾を掴み獲ることが出来たか!?

【パチンコタイガー松森店】≪ウロボロス≫次回も要チェックだ!!

その他、近日の取材予定過去のレポート

【パチンコタイガー松森店】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

【スクープTV】公式サイト

全国優良ホール情報【スクープランキング】

【取材予定&結果をワンタッチチェック】