【アナライズスクープ】(大阪府)茨木市真砂の平和堂近くのお店 10月15日《詳細レポート》

――――――――――――
≪アナライズスクープ≫とは!?
全台徹底分析!ホールの【激推し台】を導き出せ!!
これまでの取材ではパチンコ・スロットの全ての台が思う存分楽しめたぞ!
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――

 

10月15日(【茨木市真砂の平和堂近くのお店】で実施した≪アナライズスクープ≫の分析結果を見ていくぞ!

 

◇◇◇◆◆◆ スロット詳細データ ◆◆◆◇◇◇

今回の取材で店内あらゆる所で盛り上がりを確認!!

『押忍!番長ZERO』特に盛り上がっていたぞ!

さらに末尾『2』『7』大いに盛り上がっていたようだ!

◆◆◆ ピックアップ機種 ◆◆◆

 

『押忍!番長ZERO』4台中3プラス!!

 

 

特筆すべきは『押忍!番長ZERO』!!

平均8,477G差枚2,589!中には10,000Gオーバーの台も!!!

これは確かな根拠をもってぶん回されていたようだぞ!!

今回は、かなり楽しめた、素晴らしく盛り上がっていた、最高にカチ盛っていた台があったようだ!!

他にも盛り上がっている日はよく現れるみたいだから要チェックだな!!!

 

末尾に注目!?

今回の全台分析では末尾『2』、『7』でかなりぶん回されていた台が多かったようだ!
惜しくもあまり回されずマイナスで終わってしまった台もあるが、
これだけまわされているということは、確かな根拠をみつけていたみたいだな!!

素晴らしく盛り上がっていた、最高にカチ盛っていた台がそれぞれ半数あったみたいだぞ!!

盛り上がっている台を見つけたら台番にも注目してみたい!

諦めずに注意深く探してみたらチャンスはすぐそこにあるかもしれないぞ!

 

◇◇◇◆◆◆ パチンコ詳細データ ◆◆◆◇◇◇

 

◆◆◆ ピックアップ機種 ◆◆◆

『新世紀エヴァンゲリオン 未来への咆哮』

『Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』『海物語IN沖縄』が大盛り上がり!

『新世紀エヴァンゲリオン 未来への咆哮』驚異の合計差玉6,6万発!!

 

 

全台徹底分析の結果、特筆すべき機種は『新世紀エヴァンゲリオン 未来への咆哮』『リゼロ鬼がかりver.』『海物語IN沖縄5』3機種

看板機種である『エヴァンゲリオン 未来への咆哮』では合計差玉6,6万発と驚異の記録を達成!

こちらも看板機種である『リゼロ鬼がかりver.』でも合計差玉3,1万発を記録!

そして『海物語IN沖縄5』では合計差玉6,6万発とかなりの盛り上がりを見せていたぞ!

今後も看板機種『エヴァンゲリオン 未来への咆哮』『リゼロ鬼がかりver.』には注目していきたい!!

 

 

☆★☆総括☆★☆

 

5のつく日仕掛けがあるかもしれないな!

 

・10月21日新台入替!13時開店!!

 

・新台入替翌日の22日にも注目したい!!

 

・スロット『ジャグラーシリーズ』『押忍!番長ZERO』
『バジリスク絆2』『6.5号機』
が狙い目!

・スロットバラエティも含めいたるところにチャンスあり!

・パチンコ
『エヴァンゲリオン 未来への咆哮』『リゼロ鬼がかりver.』に注目!

☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★

 

★★☆☆次回調査予定☆☆★★

 

▶︎11月15日(火)!!(予定)

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

 

パチンコ・スロットを問わず、ホール全体が熱気に溢れた1日だったな!

今回の分析結果を参考に、次回の≪アナライズスクープ≫で最高の結果を手に入れよう!!

 

近日の取材予定【大阪府】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会, (C)Daito (C)SANYO (C)DAITO GIKEN,INC.