【ウロボロス】(栃木県)マルハン鹿沼店 10月22日《速報レポート》

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――
≪ウロボロス≫とは…?
過去のほぼ全ての取材結果で、特定末尾2つの、1/2以上【最高にカチ盛っていた台】&【素晴らしく盛り上がっていた台】だった!!
その様子はまさに優良ホールに潜む臥龍のごとく…今こそ、その尻尾を掴み獲れ!!
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

10月22日(土)【マルハン鹿沼店】で実施した≪ウロボロス≫取材結果をお届けしよう!

 

龍の鼓動を感じた台番末尾は…

【3】【5】だったぞ!!

 

末尾それぞれのピックアップ台はこちら!

 

 

末尾【3】24台中12台
つまり50%!!

末尾【5】24台中12台
つまり50%!!

 

21.27円スロ240台中2410%

 

実に10%【最高のカチ盛り台】【素晴らしく盛り上がった台】だったぞ!!

 

人気機種の『ジャグラーシリーズ』で計9台『沖ドキ!DUO−306台!!
『押忍!番長ZERO』2台!!『犬夜叉』『BOOWY』なども大盛り上がり!

今回も王道機種のジャグラーシリーズを筆頭に、30シリーズ、ATタイプなどが大盛り上がり!!
毎回実施時には、ジャグラーシリーズや30Φシリーズでのピックアップ台が多数発見されている!!

さらに話題の6.5号機やバラエティにもピックアップが多数あり、店内至る所に仕掛けがあるようだ!
やはり毎月2のつく日のマルハン鹿沼店は一味違うようだな!!

遊技台の詳細なデータは「マルハンアプリ」から確認できるようだぞ!
まだゲットしてない人は、この機会にぜひ!!

 

過去の傾向…

毎月2のつく日は恒例の盛り上がり!!

直近のピックアップ末尾は…『0』がピックアップされやすいな…!

末尾が連続でピックアップだったり、順目でのピックアップだったり、多数の仕掛けをしてくる同店舗!!
毎月2のつく日はウロボロスでかなりの盛り上がりを魅せてくれているようだ…!!

前回編集者予想をしてみたが、『5』は正解だったが、もう一つは、ずれてしまったようだ…!!
しかし!傾向を掴み取るとこのように予想もしやすくなるぞ!!
過去のブログをしっかりと読み、マルハン鹿沼店へ向かうのだ!!

編集者次回予想…「2」と「7」!!
※個人的な予想なので、参考程度に…。

ここからは直近のレポートを紹介だ!

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

10月12日(水)『ウロボロス』
【台番末尾】『1』『5

10月2日(日)『ウロボロス』
【台番末尾】『0』『3』

9月22日(木)『ウロボロス』
【台番末尾】『0』『7』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

大事なことだからもう一度言うぞ!!

これまでの取材結果では…

特定末尾2つ1/2以上【最高にカチ盛っていた台】&【素晴らしく盛り上がっていた台】という傾向がみられたぞ!!

 

まさに天に昇る龍のような結果!
キミはその尻尾を掴み獲ることが出来たか!?

 

【マルハン鹿沼店】≪ウロボロス≫は次回も要チェックだ!!

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【マルハン鹿沼店】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】