【カチ盛りドリーム】(千葉県)アミューズ千葉店 11月10日《速報レポート(※詳細有)》

――――――――――――
≪カチ盛りドリーム≫とは…
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種(3台以上設置)以上の全台】または【2機種(2台以上設置)以上の全台】というドリーム空間となりました。
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――

 

どうもカチモルンジャー木曜日担当のサーズグリーンです。
【アミューズ千葉店】で実施した≪カチ盛りドリーム≫《速報レポート》を開始します。

 


『アミューズ千葉店創業7年目へ…』

 

 

💫今回のカチ盛り台は…

20円スロ495台中36台7%

 

💫全台カチ盛り機種は…

『新鬼武者2』

 

今回のレポートでは【カチ盛りのドリーム空間】が誕生しました。
空前の盛り上がりを見せたのは『新鬼武者2』8台全台

 

『ジャグラーシリーズ』では計9台『30Φコーナー』からも9台カチ盛りです。
『押忍!番長ZERO』『キャッツアイ』からもカチ盛りが発生。

メイン機種への仕掛けはもちろんですが、その他にもバラエティなどへの仕掛けも豊富ですね。
注目すべきは1機種あたりへの仕掛ける台数の多さです。1機種へのチャンスがかなりあるので
すぐに諦めずに、店内を探し回るのが良いでしょう。

そして本日は明日への序章…。一体明日はどれだけの盛り上がりがあるのか…。

明日19時ごろに今日の《詳細レポート》を発表するのでお楽しみに!!

 

過去の傾向…

毎月ゾロ目、7のつく日に秘密があるようだな!!
いつもより盛り上がりがある…!!

 

直近の全台カチ盛りの傾向は、アニメ版権機種が全台カチ盛りになりやすいようだ…!
前回も記載しているが、6.5号機がかなりピックアップされやすく今回で5回連続で6.5号機のピックアップとなる!これはもう6.5号機コーナーが鉄板なのでは…!?

同店舗では毎回人気機種の『押忍!番長ZERO』『バジリスク絆2』『30Φコーナー』『6.5号機』などがカチ盛りにピックアップされている!!

全台カチ盛りが見つからなくても店内にはあらゆる所にカチ盛り台が眠っているぞ!!

 

明日はどれだけ盛り上がるのか…期待しちゃうぜ!!!

 

ここからは直近のデータを紹介します。

――――――――――――

11月7日(月)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 30台6%
【全台カチ盛り】犬夜叉(4台)』『ハードボイルド(6台)』

10月27日(木)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 30台6%
【全台カチ盛り】笑ゥせぇるすまん4(6台)

1017日(月)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 30台6%
【全台カチ盛り】ペルソナ5(4台)

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

大切なことなのであらためて言いますよ。

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられました。

 

“お店熱気が感じられる1日でした。
次回の≪カチ盛りドリーム≫でも【アミューズ千葉店】でドリーム台の方程式を探求しましょう。

 

近日の取材予定【千葉県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】