【カチ盛りドリーム】(千葉県)アミューズ千葉店 11月25日《速報レポート(※詳細有)》

――――――――――――
≪カチ盛りドリーム≫とは!
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種(3台以上設置)以上の全台】または【2機種(2台以上設置)以上の全台】というドリーム空間だったどす!
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――

 

よっすよっす!オイラがカチモルンジャー金曜日担当のフライイエローどす!
【アミューズ千葉店】で実施した≪カチ盛りドリーム≫《速報レポート》をスタートするどす!!

 

『アミューズ千葉店創業7年目』

 

 

💫今回のカチ盛り台は…

20円スロ495台中31台6%

 

💫全台カチ盛り機種は…2機種!!

『犬夜叉』

『FAIRY TAIL2』

 

 

今回のレポートでは【カチ盛りのドリーム空間】が誕生したどすな!!
空前の盛り上がりを見せたのは『犬夜叉』『FAIRY TAIL2』の計8台全台!!

『犬夜叉』から4台『FAIRY TAIL2』からも4台全台カチ盛りどす!!
やはり6.5号機がかなりチャンスみたいどすな!!

ジャグラーシリーズでは計8台カチ盛り!!

30Φシリーズからは計6台カチ盛り!!

その他にも『ペルソナ5』『ハードボイルド』『アクエリオン ALLSTARS』などの機種がカチ盛り!!

今回のカチ盛り台を見てもわかるとおり、6.5号機へしっかりと仕掛けをしているのがわかるどす!!
全台じゃなくても、盛りのチャンスが6.5号機にはかなり隠されている可能性が高いどす!!

やはり狙い目は6.5号機どすね!!
ちなみに今回で8回連続で全台カチ盛りが6.5号機だったどす!!
この勢いはどこまでいくのか…気になるどす!!
今後も注目していくどすよ!!

6.5号機もチャンスだけど、それ以外にもしっかりとチャンスはあるどす!!
ジャグラーシリーズ、30Φコーナーは特にチャンスが多いどすね!!

明日19時ごろに今日の《詳細レポート》を発表するので楽しみに待っているどす!!

 

 

 

過去の傾向…

毎月ゾロ目7のつく日に秘密があるようだな!!
いつもより盛り上がりがある…!!

最近は【木曜日】での盛り上がりが…?

 

6.5号機が鉄板で全台カチ盛りになっている!!
最近の全台カチ盛りの傾向として、1回飛ばしでのカチ盛りが多いようだな…!
今回『犬夜叉』だったため、次回は『とある科学の超電磁砲』『アクエリオン ALLSTARS』の可能性が…?

狙い目は6.5号機!!
そしてジャグラーコーナー、30Φ!!

『押忍!番長ZERO』『バジリスク絆2』『30Φコーナー』『6.5号機』
上記4機種は毎回カチ盛りにピックアップされている!!

このブログを読んだ者だけがわかる傾向だ!!
しっかりと頭の中に叩き込み、全台カチ盛りを掴み取るのだ!!

 

ここからは直近のデータを紹介どす!

――――――――――――

11月24日(『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 31台6%
【全台カチ盛り】とある科学の超電磁砲(6台)』『アクエリオン ALLSTARS(5台)』

11月17日(『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】34台6%
【全台カチ盛り】犬夜叉(4台)

11月10日(『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 36台7%
【全台カチ盛り】新鬼武者2(8台)

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

大事なことだからもう一度言うどすよ!!

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられたどす!!

 

“お店熱気が感じられる1日だったどすな!
次回の≪カチ盛りドリーム≫でも【アミューズ千葉店】でビッグな夢をカチ取るどす!!

 

近日の取材予定【千葉県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】