【カチ盛りドリーム】(千葉県)アミューズ千葉店 11月25日《詳細レポート》


――――――――――――
≪カチ盛りドリーム≫とは!?
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種(3台以上設置)以上の全台】または【2機種(2台以上設置)以上の全台】というドリーム空間だったどす!
全取材傾向まとめはこちら!
――――――――――――

 

よっすよっす!オイラがカチモルンジャー金曜日担当のフライイエローどす!
11月25日(金)に実施した【アミューズ千葉店】《詳細レポート》開幕どす!

 

『アミューズ千葉店創業7年目』

 

――――――――――――――――

💫今回のカチ盛り台は…

20円スロ495台中31台6%

 

 

💫カチ盛り台の合計差枚は…

56,834枚!!!

💫カチ盛り台全31台中24台がプラス

勝率77%!!!

 

1台への仕掛け6.5号機を中心に仕掛けが多いどす…!
6.5号機コーナーのどこかにはチャンスが隠されているということどす!!
朝イチはまずは6.5号機から狙うのがいいかもしれないどす!

ジャグラーコーナー、30Φコーナーへもチャンスが…!
毎回複数箇所隠されているどす!!

 

――――――――――――――――

💫全台カチ盛り機種は…2機種!!

『犬夜叉』

『FAIRY TAIL2』

 

 

やはり今回も6.5号機が全台カチ盛りとなっていたどす!!
まずは1機種目は、大人気機種『犬夜叉』4台中3台がプラス台となったどす!!
素晴らしい出玉を魅せてくれたどすよ!!

659番台では5,000枚オーバー!!656番台では6,000枚オーバー!!
とてつもない記録にびっくりしたどす!!

唯一657番台だけが少しだけマイナスだったどすが、ユーザーは諦めずに打っていたどすね!

全台平均ゲーム数8,000Gオーバーユーザー全員が盛り上がりを確信して打ち込んでいたどす!!

ここ最近『犬夜叉』ピックアップ率が非常に高いと思うどす!!
今後も全台カチ盛りになる可能性があるため、注目の機種どす!!

 

 

 

 

 

続いての全台カチ盛り2機種目はひさびさの全台カチ盛りどす!!
『FAIRY TAIL2』4台中3台がプラス台と、しっかりと結果を残してくれたどす!!

672番台2,000枚オーバーの大盛り上がり!
670番台3,000枚オーバーと店内を盛り上げてくれたどす!!
こちらでも673番台の1台だけがマイナスとなっていたけど、諦めずに打ち込んでいたどすね!!
次回は台のポテンシャルをしっかりと発揮できることを期待しているどす!!

全台平均ゲーム数8,000Gオーバーとこちらでもやはりユーザーは気づいていたどす!!
しっかりと周りが盛り上がっていたらチャンスがあることをわかっているどすね!!

次回も店内状況を確認し、盛り上がっている所に空き台が出たら迷わず打ち込むどす!!

それにしても…6.5号機のピックアップ率が異常なくらいにあるどす…!
もはや鉄板と言ってもいいレベルどす…!

 

 

――――――――――――――――

💫大注目の差枚TOP10!!

 

 

 

No.1は話題のスマスロ注目機種からランクイン!!
『バキ』6,819!!
ついにスマスロがランクインするようになってきたどすね!
やはりその出玉力は凄まじい…!今後もランキングの常連になりそうどす!!

No.2は30Φシリーズでも特に大人気機種!!
『チバリヨ-30』6,571!!
素晴らしい出玉どす!!30Φでもここまで出てくれるのは非常に嬉しいどす!!
ユーザーも大満足の結果になったと思うどす!いつか万枚でランクインを期待しているどす!!

No.3は今回の全台カチ盛り機種!!
『犬夜叉』6,477!!
惜しくも1位を逃してしまったが、しっかりと6,000枚オーバーを記録!!
やはり大人気機種…素晴らしい出玉で店内を沸かせてくれたどすね!!

今回TOP3すべてが6,000枚オーバーと素晴らしい結果になっていたどす!!
店内のメダルがなくなってしまうどす!!

その他のランキングも見てみるどす!!

 

 

 

『バキ』『犬夜叉』『チバリヨ-30』2ランクインしていたどす!!
今後も注目の機種どすね!!

そして話題のスマスロからもう1機種ランクイン!!
『ヴァルヴレイヴ』から4,810!!
今後もランキング上位に入ってくることを期待しているどす!!

 

差枚TOP10の合計差枚はなんと…55,936と大いに盛り上がってたどすよ!

 

――――――――――――――――

過去の傾向…

毎月ゾロ目7のつく日に秘密があるようだな!!
いつもより盛り上がりがある…!!

最近は【木曜日】での盛り上がりが…?

 

6.5号機が鉄板で全台カチ盛りになっている!!
最近の全台カチ盛りの傾向として、1回飛ばしでのカチ盛りが多いようだな…!
今回『犬夜叉』だったため、次回は『とある科学の超電磁砲』『アクエリオン ALLSTARS』の可能性が…?

狙い目は6.5号機!!
そしてジャグラーコーナー、30Φ!!

『押忍!番長ZERO』『バジリスク絆2』『30Φコーナー』『6.5号機』
上記4機種は毎回カチ盛りにピックアップされている!!

ブログを読んだ者だけがわかる傾向だ!!
しっかりと頭の中に叩き込み、全台カチ盛りを掴み取るのだ!!

 

ここからは直近のデータを紹介どす!

――――――――――――

11月24日(『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 31台6%
【全台カチ盛り】とある科学の超電磁砲(6台)』『アクエリオン ALLSTARS(5台)』

11月17日(『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】34台6%
【全台カチ盛り】犬夜叉(4台)

11月10日(『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 36台7%
【全台カチ盛り】新鬼武者2(8台)

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

大事なことだからもう一度言うどすよ!!

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられたどす!!

 

過去の結果も復習して次回の≪カチ盛りドリーム≫に備えるどすよ!!

 

近日の取材予定【千葉県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

(C)真島ヒロ/講談社 (C)真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京, (C)Fuji Shoji

(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ2000&2009 (C)CROSSALPHA (C)SPIKY 製造元/株式会社クロスアルファ 総発売元/フィールズ株式会社