【カチ盛りドリーム】(千葉県)市川市市川 吉野家さんのとなりのお店 11月11日《詳細レポート》


――――――――――――
≪カチ盛りドリーム≫とは!?
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種(3台以上設置)以上の全台】または【2機種(2台以上設置)以上の全台】というドリーム空間だったどす!
全取材傾向まとめはこちら!
――――――――――――

 

よっすよっす!オイラがカチモルンジャー金曜日担当のフライイエローどす!
11月11日(金)に実施した【市川市市川 吉野家さんのとなりのお店】《詳細レポート》開幕どす!

 

――――――――――――――――

💫今回のカチ盛り台は…

20円スロ140台中9台6%

 

 

💫カチ盛り台の合計差枚は…

10,744枚!!!

💫カチ盛り台全9台中7台がプラス

勝率77%!!!

 

――――――――――――――――

💫全台カチ盛り機種は…2機種!!

『ペルソナ5』

『ダンまち 外伝』

 

今回の全台カチ盛りは2機種!!
6.5号機人気機種『ペルソナ5』から2台全台カチ盛りどす!!
しかしゲーム数が少し少ないようどすね…。
せっかく店舗が仕掛けてきたのに、非常にもったいないどす!!
間違いなく店舗は仕掛けてきているどすから、諦めずに打ち込むどす!!

もう1機種は『ダンまち 外伝』だったどす!!
128番台では1,000枚オーバーの盛り上がりを魅せたどす!!
ユーザーは途中で止めてしまったどすが、打ち込み続けていたらもっと伸びていたどすよ!!
盛り上がっている台の隣はチャンスの印どす!!
店内をしっかり探し回ってみるどす!!

 

 

――――――――――――――――

💫大注目の差枚TOP10!!

 

No.1『甲鉄城のカバネリ』がランクイン!!
3,714枚の大盛り上がりを魅せてくれたどすよ!!
素晴らしい出玉だったどす!!

No.2からAタイプ人気機種『アイムジャグラーEX』!!
2,854枚の大盛り上がりだったどす!!
店内はAタイプ機種の盛り上がりもしっかり確認できたどす!!
ちなみにBB回数26回、RB回数15回合算が1/103とゴリゴリの合算になっていたどす!

No.3から最新台の『とある科学の超電磁砲』がランクイン!!
2,084枚の出玉を記録したどす!!
店舗の最新台も出玉ランキングに載ってくるとは…店舗はしっかりと店内各所へ
仕掛けていたに違いないどす!!

 

 

その他の機種はこちら!!!
『ジャグラーシリーズ』からは2台ランクイン!!
全体的にゲーム数が少ない結果になってしまったどすが…
店舗はかなり仕掛けていたようどすよ!!!
次回実施時、打ち込むことをオススメするどす!!

 

差枚TOP10の合計差枚はなんと…16,652と大いに盛り上がってたどすよ!

 

――――――――――――――――

過去の傾向…

2のつく日&ゾロ目の日に秘密が隠されているぞ…!!

直近の傾向を覗いてみると…『ペルソナ5』『犬夜叉』などの6.5号機がピックアップされやすいようだ…!!
さらに今回『ペルソナ5』全台カチ盛りであったため、2回連続全台カチ盛りとなったぞ!!
これはこれはひょっとすると…次回も全台カチ盛りの期待が高まってきたぞ…!!!

店舗では6.5号機の他にも、アニメ版権の機種が全台カチ盛りになりやすい傾向がある!!
次回実施時、アニメ機種、6.5号機を中心に立ち回ってみるといいかもしれないぞ!!

 

ここからは直近のデータを紹介どす!

――――――――――――

11月2日(水)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 9台6%
【全台カチ盛り】ペルソナ52台)
』『アクエリオンALL STARS2台)』

10月22日(土)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 9台6%
【全台カチ盛り】犬夜叉(2台)『北斗の拳宿命(3台)

1010日(月)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 9台6%
【全台カチ盛り】『デビルメイクライ5(2台)』『犬夜叉(2台)』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

大事なことだからもう一度言うどすよ!!

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられたどす!!

 

過去の結果も復習して次回の≪カチ盛りドリーム≫に備えるどすよ!!

 

近日の取材予定【千葉県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved., (C)Sammy

(C)大森藤ノ・SB クリエイティブ/ソード・オラトリア製作委員会, (C)KITA DENSHI