【カチ盛りドリーム】(千葉県)千葉市稲毛区 長沼町ローソン・スリーエフ稲毛長沼店近く11月22日《詳細レポート》


――――――――――――
≪カチ盛りドリーム≫とは♡
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種(3台以上設置)以上の全台】または【2機種(2台以上設置)以上の全台】いというドリーム空間だったわよ♡
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――

 

はぁ~い♡カチモルンジャー火曜日担当のチューズパープルよ♡
11月22日(火)に実施した【千葉市稲毛区 長沼町ローソン・スリーエフ稲毛長沼店近く】《詳細レポート》は・じ・ま・る・ぞ♡

 

――――――――――――――――

💫今回のカチ盛り台は…

21.74円スロ445台中27台6%

 

 

💫カチ盛り台の合計差枚は…

48,317枚!!!

💫カチ盛り台全27台中19台がプラス

勝率70%!!!

 

――――――――――――――――

💫全台カチ盛り機種は…2機種!!


『ペルソナ5』

『ボンバーガール』

 

 

 

まずは今回の全台カチ盛り1機種目の紹介よ♡
6.5号機人気機種から『ペルソナ5』が全台カチ盛りだったわよ♡

しかし残念ながら4台中1台しかプラスじゃなかったわ…。
1348番台では2,000枚オーバーの大盛り上がりを魅せてくれとようね♡♡
ゲーム数も9,000Gと、早い段階で打ち込む根拠を見つけていたかもしれないわね♡

残りの3台は正直まだまだゲーム数が少ないわ…。
もっと回すことによってそのポテンシャルを発揮してくれるのよ!
諦めずに盛り上がりがある台は打ち込むことが大切だぞ!!

 

 

 

 

さらに!こちらも話題6.5号機から全台カチ盛り発生よ♡
『ボンバーガール』2台中全台がプラス台と、かなりの盛り上がりを魅せたわ♡

特に1657番台では6,000枚オーバーと、出玉祭りを魅せてくれたわ♡♡
ゲーム数9,000Gとしっかりと根拠を見つけて打ち込んでいたわね♡♡

1656番台もしっかりとプラスだったけれど、展開が少し悪かったのかしら…。
少しだけプラスだったようね…。でもあなたは間違っていなかったわよ♡

次回は良い展開になるように期待しているわ♡今回同様打ち込んでみてね♡♡

 

 

――――――――――――――――

💫5台並びピックアップ機種!!

毎月2のつく日恒例!!

 

 

 

毎月2のつく日恒例5台並びピックアップ機種を紹介するわ♡
いつもと違う機種から『BIG島唄−30』がピックアップ♡

だけどゲーム数がまったく回っておらず、出玉も伸びていないわね…。

確かに傾向では毎回同じ機種がピックアップされることが多いわね。
でもそれだけじゃなく、店内のどこにでもチャンスがあるから、しっかりと探してみて!

次回はしっかりと回されて、出玉が伸びることを願っているわ♡

ちなみに今回は…

1216番台→最高にカチ盛った台
1217番台→最高にカチ盛った台
1218番台→最高にカチ盛った台
1219番台→最高にカチ盛った台
1220番台→最高にカチ盛った台

だったわよ♡♡

 

 

 

そして30Φコーナーからもう1機種がピックアップ♡
大人気機種の『ハナハナホウオウ 天翔−30』がピックアップ♡♡
5台中3台がプラス台としっかりと店内を盛り上げてくれたわ♡

1312番台では2,000枚オーバーの盛り上がり!
1315番台では3,000枚オーバーの超大盛り上がりだったみたいね!

そして全台共通していることは…すべてブン回されていたということね♡
ちゃんとユーザーは根拠を見つけていたようでよかったわ♡


1312番台→
最高にカチ盛った台
1313番台→最高にカチ盛った台
1314番台→最高にカチ盛った台
1315番台→最高にカチ盛った台
1316番台→最高にカチ盛った台

ピックアップすべてカチ盛り♡

 

 

 

 

6.5号機人気機種『甲鉄城のカバネリ』からピックアップ♡

1439、1440、1441番台まで2,000枚オーバーの大盛り上がり♡
1442番台3,000枚オーバー1443番台4,000枚オーバー!!
すべての台で超大盛り上がりだったわ♡

こちらも文句なしのブン回し♡♡ちゃんと根拠を見つけていたわね♡

1439番台→素晴らしく盛り上がった台
1440番台→素晴らしく盛り上がった台
1441番台→最高にカチ盛った台
1442番台→素晴らしく盛り上がった台
1443番台→最高にカチ盛った台

こちらも素晴らしい結果になっているわね♡

 

 

 

 

お次に『押忍!番長ZERO』をピックアップ♡
5台中4台がプラス台だったわよ♡

1454番台3,000枚オーバー1458番台4,000枚オーバー
1456番台ではなんと5,000枚オーバーの大盛り上がり♡
全台平均ゲーム数9,000Gオーバーとこちらもブン回し♡

ユーザーは根拠を見つけてしっかりと打ち込んでいたわね♡

1454番台→素晴らしく盛り上がった台
1455番台→素晴らしく盛り上がった台
1456番台→最高にカチ盛った台
1457番台→素晴らしく盛り上がった台
1458番台→最高にカチ盛った台

こちらも素晴らしい結果になっているわね♡

 

 

 

 

最後は2機種の並びでのピックアップよ♡
5台中全台がプラスの大盛り上がり♡

1641番台『戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』では2,000枚オーバーの盛り上がり♡
1644番台『バジリスク絆2』では4,000枚オーバーの大盛り上がり♡
そして今回1番の大盛り上がりの魅せてくれたのは…
1643番台9,000!!!!

これはさすがの私でも驚くわ♡たくさん出玉を出してくれてユーザーも大満足ね♡
ゲーム数もすべてしっかりと回されていて、店舗の仕掛けにちゃんと気づいていたようね♡

1641番台→最高にカチ盛った台
1642番台→最高にカチ盛った台
1643番台→最高にカチ盛った台
1644番台→最高にカチ盛った台
1645番台→最高にカチ盛った台

なんとこちらもすべてカチ盛り台だったわよ♡
5台並びは凄まじい破壊力ね♡

 

 

 

――――――――――――――――

💫大注目の差枚TOP10!!

 

 

 

No.1は文句なしの『バジリスク絆2』8,951♡♡
凄まじい盛り上がりを魅せつけてくれたわ♡

No.2は今回の全台カチ盛り機種『ボンバーガール』6,031♡♡
こちらもしっかりと素晴らしい出玉を披露してくれたわ♡

No.3『甲鉄城のカバネリ』5,851♡♡
こちらは5台並びにもカチ盛りにもピックアップされていない番号だけど…
もしかするとここにも店舗は仕掛けていた可能性があるわね…♡

 

 

 

 

その他の機種はこちら♡♡

なんとすべて4,000枚オーバーの超大盛り上がりだったわね♡

6.5号機だけじゃなく、30Φやメイン機種もしっかりとランクイン♡

毎月2のつく日は店内のどこにでもチャンスがあるのがわかったわね♡

 

差枚TOP10の合計差枚はなんと…54,454と大いに盛り上がっていたわね♡

 

――――――――――――――――

過去の傾向…

毎月2のつく日に秘密が隠されている…!
いつもより盛り上がりがありすぎ…!?

 

同店舗は毎回期待以上の仕掛けがある…!
5台並びの仕掛けは全台カチ盛りに匹敵するほどの仕掛け!

今回は5箇所5台並びの仕掛けがあり、しっかりと店内を盛り上げてくれたぞ!!

直近の全台カチ盛りは、萌系の機種などがピックアップされやすいみたいだ!!

今回の全台カチ盛りの『ボンバーガール』2連続でのピックアップ!!
次回もカチ盛り、3連続の可能性も…!!

次回の実施をお楽しみに!!!

ここからは直近のデータを紹介♡♡

――――――――――――

11月2日(水)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】27台6%
【全台カチ盛り】ダンまち外伝2台)
』『黄門ちゃま喝2(2台)』『ハイスクールD×D22台)』『ボンバーガール2台)』

10月12日(水)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 27台6%
【全台カチ盛り】『主役は銭形3(3台)』『閃乱カグラ BURST UP(2台)』

102日(日)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 28台6%
【全台カチ盛り】アクエリオン ALLSTRAS(4台)』『麻雀物語4(2台)』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

大事なことだからもう一回言うわね♡

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられたわよ♡♡

 

過去の結果もキチンと復習して次回の≪カチ盛りドリーム≫に備えてね♡♡

 

近日の取材予定【千葉県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

(C)Konami Amusement (C)Konami Digital Entertainment

(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved., (C)Sammy

(C)OLYMPIA ESTATE

(C)PIONEER

(C)カバネリ製作委員会, (C)Sammy

(C)DAITO GIKEN,INC.

(C)Project シンフォギアG (C)Project シンフォギアGX, (C)SANKYO

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO.,LTD., (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT