【カチ盛りドリーム】(兵庫県)キコーナ加古川店 12月12日《詳細レポート》


――――――――――――
≪カチ盛りドリーム≫とは!?
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種(3台以上設置)以上の全台】または【2機種(2台以上設置)以上の全台】というドリーム空間だったぞ!
全取材傾向まとめはこちら!
――――――――――――

 

カチモルンジャー月曜担当、リーダーマンレッドだぜ!!
12月12日(月)に実施した【キコーナ加古川店】《詳細レポート》いざ開幕だ!

 

――――――――――――――――

💫今回のカチ盛り台は…

20円スロ475台中28台(約6%

 

💫カチ盛り台の合計差枚は…

80,066枚!!!

💫カチ盛り台全28台中24台がプラス

勝率85%!!!

 

――――――――――――――――

💫全台カチ盛り機種は…

『ニューパルサーSP3』

『バキ 強くなりたくば喰らえ!!!』

 

 

『ニューパルサーSP3』『バキ 強くなりたくば喰らえ!!!』は圧巻の盛り上がり!!

 

『ニューパルサーSP3』1033番台では3,000over4,000回転over!!1034・1035番台ではそれぞれ2,000over5,000回転overだ!!
平均差枚数2,507枚&平均G数5,498G盛り上がり!!

 

『バキ 強くなりたくば喰らえ!!!』1189番台では11,000over!!1190番台では12,000over!!1191番台では9,000over盛り上がり!!
平均差枚数9,446枚&平均G数7,470G盛り上がり!!

 

なんとなんとピックアップ2機種全台がプラスの盛り上がり!!
素晴らしい結果だったぞ!!

 

――――――――――――――――

番長シリーズからも盛り上がりを確認できたので見ていこう!!

『押忍!番長ZERO』全台プラス&平均差枚数2,799枚&平均G数6,364G!!

 

『HEY!エリートサラリーマン鏡』全台プラス&平均差枚数2,833枚&平均G数7,401G!!

上記2機種は人気機種&新台ということもあるが、これだけ回されていたということはユーザーは何かしらの根拠を掴んでいたのかもしれないぞ!!

 

――――――――――――――――

💫『バキ 強くなりたくば喰らえ!!!』が大盛りあがり!

大注目の差枚TOP10!!

まずはTOP3だ!!

1位は『バキ 強くなりたくば喰らえ!!!』12,152
2位は『バキ 強くなりたくば喰らえ!!!』11,567
3位は『バキ 強くなりたくば喰らえ!!!』9,718

なんと『バキ 強くなりたくば喰らえ!!!』がTOP3を独占とポテンシャルを発揮した結果になったぞ!!

 

続いて4位からだ!!

『バキ 強くなりたくば喰らえ!!!』5台ランクインしてて、特に目立ってたな!
他にも『革命機ヴァルヴレイヴ』『押忍!番長ZERO』『ピンクパンサー』『ハッピージャグラーⅧ』がランクインと抜群の盛り上がりを見せてたぞ!!

差枚TOP10の合計差枚はなんと…61,680と文句なしの内容だったぜ!

 

――――――――――――――――

 

ここからは直近のデータを紹介だ!

――――――――――――

11月18日(金)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 33台7%
【全台カチ盛り】『アラジンAクラシック(4台)
』『鉄拳5(4台)』

9月1日(木)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 34台7%
【全台カチ盛り】『北斗の拳宿命(5台)

8月1日(月)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 36台8%
【全台カチ盛り】『この素晴らしい世界に祝福を!(4台)』『エヴァンゲリオン魂の共鳴(3台)』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

大切なことだからもう一度言うぜ!!

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられたぞ!!

 

過去の結果を復習して次回の≪カチ盛りドリーム≫に備えるんだ!!

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【キコーナ加古川店】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

(C)YAMASA NEXT, (C)YAMASA

(C)板垣恵介(秋田書店)/バキ製作委員会 (C)板垣恵介(秋田書店)/バキッッ製作委員会, (C)OLYMPIA

(C)DAITO GIKEN,INC.