【カチ盛りドリーム】(千葉県)アミューズ千葉店 12月17日《速報レポート(※詳細有)》

――――――――――――
≪カチ盛りドリーム≫とは!
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種(3台以上設置)以上の全台】または【2機種(2台以上設置)以上の全台】という結果じゃったぞ!
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――

 

フォッフォッフォッ…カチモルンジャー土曜担当のサタオレンジイじゃ!!!
【アミューズ千葉店】で実施した≪カチ盛りドリーム≫《速報レポート》、いざ開幕じゃ!

 

 

💫今回のカチ盛り台は…

20円スロ495台中30台6%

 

💫全台カチ盛り機種は…2機種!!

『FAIRY TAIL2』

『アクエリオン ALLSTARS』

 

今回のレポートでは【カチ盛りのドリーム空間】が誕生したぞい!!
空前の盛り上がりを見せたのは『FAIRY TAIL2』『アクエリオン ALLSTARS』の計8台全台!!

 

『ジャグラーシリーズ』では計8台!!
『押忍!番長ZERO』『新鬼武者2』『幼女戦記』でもカチ盛りが発生じゃ!!

やはり同店舗の仕掛けは6.5号機へ固まっているのがわかるのぅ!!
ちなみに今回で10回連続で全台カチ盛りが6.5号機じゃったぞ!!
6.5号機を狙えば間違いなし!!

各機種2〜3台ずつカチ盛り台になっているのが多そうじゃな!
チャンスは1台だけではなく、案外近い所に隠されておるかもしれんな!

もちろん6.5号機以外にもチャンスはたくさんあるぞぃ!!
ジャグラーシリーズ、30Φコーナーは特にチャンスが多そうじゃ!!

明日19時ごろに今日の《詳細レポート》を発表するのでお楽しみに!!

 

過去の傾向…

6.5号機が10回連続全台カチ盛りになっている!!
最近の全台カチ盛りの傾向として1回飛ばしでのカチ盛りが多いようだな…!

今回も『FAIRYTAIL2』が全台カチ盛りとなっているため、
次回の機種が狙いやすいかもしれないぞ…!

狙い目は6.5号機!!
そしてジャグラーコーナー、30Φ!!

『押忍!番長ZERO』『バジリスク絆2』『30Φコーナー』『6.5号機』
上記4機種は毎回カチ盛りにピックアップされている!!

このブログを読んだ者だけがわかる傾向だ!!
しっかりと頭の中に叩き込み、全台カチ盛りを掴み取るのだ!!

ここからは直近のデータを紹介じゃ!

――――――――――――

12月10日(土)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】30台6%
【全台カチ盛り】甲鉄城のカバネリ(3台)

11月25日(金)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 31台6%
【全台カチ盛り】犬夜叉(4台)』『FAIRY TAIL2(4台)』

11月24日(木)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 31台6%
【全台カチ盛り】とある科学の超電磁砲(6台)』『アクエリオン ALLSTARS(5台)』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

大切なことなのでもう一度言わしてもらうぞい!!

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられたのぉ!!

 

“お店熱気が感じられる1日じゃったな!!
次回の≪カチ盛りドリーム≫でも【アミューズ千葉店】で夢を掴むのじゃ!

 

近日の取材予定【千葉県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】