【カチ盛りドリーム】(千葉県)マルハン千葉北店 12月22日《速報レポート》

――――――――――――
≪カチ盛りドリーム≫とは…
これまでの取材では
【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ
【1機種(3台以上設置)以上の全台】または
【2機種(2台以上設置)以上の全台】という
ドリーム空間
となりました。
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――

 

どうもカチモルンジャー木曜日担当の
サーズグリーンです。
【マルハン千葉北店】で実施した
≪カチ盛りドリーム≫《速報レポート》
を開始します。

 

 

【〜グランドリニューアルオープン〜】

マルハン千葉北店

12月20,21,22日

 

グランドリニューアルオープン3日目。
一体どんな取材内容になったのか。
さっそく見ていきましょう。

 

💫今回のカチ盛り台は…

21.74円スロ388台中54台

14%

 

💫全台カチ盛り機種は…

『頭文字D』

まさかここまでの盛り上がりがあるとは…。
今回もですが、すごい仕掛けになってます。

全台カチ盛りは人気機種から
『頭文字D』4台全台カチ盛り。

『甲鉄城のカバネリ』
『新鬼武者2』
『押忍!番長ZERO』
などもしっかりと盛り上がりを確認。

そして今回の驚きポイントは
『ジャグラーシリーズへの仕掛け』

なんと40台にカチ盛り台の仕掛け発見。
マルハン千葉北店にしかできない
こだわりのある仕掛けになりましたね…。

特に
『アイムジャグラーEX』55台中34
【最高にカチ盛っていた台】

素晴らしい魅せ方をしてくれましたね…。

もちろんジャグラーシリーズだけでなく
各機種にチャンスを散りばめており、
ユーザーが大満足する結果になりました。

やはり同店舗の2に対する思い…。
ジャグラーシリーズへの思い…。
ユーザーを楽しませる思い…。

素晴らしい一日となりました。

遊技台の詳細なデータは
「マルハンアプリ」
から確認できるようです。
まだゲットしていない方はこの機会に是非。

 

過去の傾向

2のつく日では毎回
全台カチ盛り+ジャグラーシリーズ
そして30Φコーナーでの仕掛けがあった!

前回ジャグラーシリーズに大量の仕掛け
発見し、なんと今回は前回以上の
盛り上がりを確認することができた!!

期待以上の大盛り上がりに仕上がったな!
なんと店内14%もカチ盛り台に!!
素晴らしい結果になった!!

過去の結果を覗いてみてもしっかりと
ジャグラーシリーズに仕掛けがあり、
各機種にもチャンスの仕掛けがある!!

狙い目はジャグラーシリーズ!!
そして店内の各機種から探し出すのだ!

どこにでもチャンスは眠っている…!

ここからは
直近のデータを紹介します。

――――――――――――

122日(金)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】24台6%
【全台カチ盛り】甲鉄城のカバネリ(6台)

11月22日(火)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 28台7
【全台カチ盛り】犬夜叉(5台)

11月16日(水)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】29台7
【全台カチ盛り】『バイオハザード7(6台)

その他のレポートはこちらからチェック

――――――――――――

 

大切なことなのであらためて言いますよ。

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられました。

 

“お店熱気が感じられる1日でした。
次回の≪カチ盛りドリーム≫でも
【マルハン千葉北店】
でドリーム台の方程式を探求しましょう。

 

近日の取材予定【千葉県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】