【カチ盛りドリーム】(千葉県)千葉市稲毛区 長沼町ローソン・スリーエフ稲毛長沼店近く12月2日《詳細レポート》


――――――――――――
≪カチ盛りドリーム≫とは!?
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種(3台以上設置)以上の全台】または【2機種(2台以上設置)以上の全台】というドリーム空間だったどす!
全取材傾向まとめはこちら!
――――――――――――

 

よっすよっす!オイラがカチモルンジャー金曜日担当のフライイエローどす!
12月2日(金)に実施した【千葉市稲毛区 長沼町ローソン・スリーエフ稲毛長沼店近く】《詳細レポート》開幕どす!

 

――――――――――――――――

💫今回のカチ盛り台は…

21.74円スロ445台中33台7%

 

 

💫カチ盛り台の合計差枚は…

69,449枚!!!

💫カチ盛り台全33台中24台がプラス

勝率72%!!!

 

――――――――――――――――

💫全台カチ盛り機種は…3機種!!

『黄門ちゃま喝2』

『スーパーハナハナ2−30』

『政宗 戦極』

 

 

 

まずは1機種目!!前々回もピックアップされているどすね!!
『黄門ちゃま喝2』が全台カチ盛りどす!!
2台中がプラス台とユーザーは大満足の結果どす!!

1344番台1,000枚オーバーの盛り上がり!!
1343番台3,000枚オーバーの大盛り上がりを魅せてくれたどす!!

平均ゲーム数10,000Gオーバーのブン回し!!
ユーザーは間違いなく根拠を見つけていたどすね!!
素晴らしい結果になったどす!!

最近『黄門ちゃま喝2』ピックアップ率が高いような気がするどすね…。
もしかすると次回もなるかもしれないどすね…!
注目機種の一つどす!!

 

 

 

 

2機種目は30Φコーナーから『スーパーハナハナ2−30』がピックアップどす!!
7台中4がプラス台の大盛り上がりだったどす!!

1357番台3,000枚オーバーの大盛り上がり!!
1356、1361番台7,000の超大盛り上がりだったどす!!

30Φでこれだけの盛り上がりが見れるとは…やはり全台カチ盛りは素晴らしいどす!!

差枚数でマイナスになっているところを見てみると少しゲーム数が少ないような気がどす…。
盛り上がっている所は全台が眠っているチャンスどす!!
ブン回しをオススメするどすよ!!

これまでの全台カチ盛りの傾向では30Φコーナーはあまりピックアップがなかったどすが
今後は今回のように色々な所へ仕掛ける可能性があるどすね!!

30Φコーナーも注目するどす!!

 

 

 

 

 

そして非常に残念な結果になったのが3機種目の『政宗 戦極』どす…。

見ての通りほとんど回されずに稼働がない状況が続いていたどすね…。

確かに荒い機種で少し敬遠されがちだが…店舗が全台カチ盛りにしていたどす!!
非常にもったいないさすぎるどす!!

もしかすると次回も全台カチ盛りにする可能性有りどすよ!!
店舗は意外な所へ仕掛けてくる可能性もあるどす!!

店内で回されていない機種もしっかり回してみることをオススメするどす!!

 

 

――――――――――――――――

💫毎月2のつく日恒例

5台並びピックアップ機種☆

最近傾向が変わってきているため注目!

 

 

まずは1機種目は…『アラジンAクラシック』からピックアップどす!!

しかし、仕掛けに気づかず残念ながらマイナスで終わっているどす…。

最近店舗の5台並び傾向が変わってきているどす!
今までピックアップのなかった機種がピックアップされるため
5台設置以上の機種は非常にチャンスが眠っているどす!!

次回から5台設置以上を狙ってみるといいどすよ!!

1510番台→カチ盛り台
1511番台→カチ盛り台
1512番台→カチ盛り台
1513番台→カチ盛り台
1514番台→カチ盛り台

もったいなかったどすね…。
すべてカチ盛り台だったどす…。

 

 

 

2機種目は『ハナハナホウオウ 天翔−30』をピックアップどす!!
文句なしの全台プラス台の大盛り上がりどす!!

1311〜1313番台では3,000枚オーバーの大盛り上がりどす!!
さらに!1314番台5,000枚オーバーの超大盛り上がりどす!!

Aタイプでこれだけの盛り上がりはすごいどす!!
平均ゲーム数9,000Gオーバーブン回し!!

ユーザーは仕掛けに気づいていたどすね…!!
盛り上がりがある所はブン回し!!素晴らしいどす!!

1311番台→カチ盛り台
1312番台→カチ盛り台
1313番台→カチ盛り台
1314番台→カチ盛り台
1315番台→カチ盛り台

 

 

3機種目は人気機種『甲鉄城のカバネリ』からピックアップどす!!
5台中4プラス台だったどす!!

全台平均ゲーム数9,000Gオーバー!!

1435番台4,000!!
1437番台4,000枚オーバー!!
1438番台では6,000枚オーバーの超大盛り上がり!!

素晴らしい盛り上がりを魅せてくれたどす!!
ユーザーも打ち込む根拠に気づいていたどすね!!

 

1435番台→素晴らしく盛り上がった台
1436番台→素晴らしく盛り上がった台
1437番台→カチ盛り台
1438番台→カチ盛り台
1439番台→素晴らしく盛り上がった台

 

 

最近5台並びの傾向が変わってきているどすね…。
『甲鉄城のカバネリ』『ハナハナホウオウ 天翔−30』
この2機種は継続中だ!!
次回の5台並びは果たしてどの機種に…!?

 

――――――――――――――――

💫大注目の差枚TOP10!!

 

1位『新鬼武者2』:7,805
2位『スーパーハナハナ2−30』7,111
3位『革命機ヴァルヴレイヴ』7,034

TOP3まで7,000枚オーバーの驚異的な盛り上がりを記録どす!!
話題のスマスロもランクイン!!これからも注目どす!!

 

『スーパーハナハナ2−30』では2ランクイン!!
『革命機ヴァルヴレイヴ』では3ランクイン!!

なんとTOP10はすべて5,000枚オーバーがランクイン!!
ユーザーも大満足の結果になったどすね!!

 

差枚TOP10の合計差枚はなんと…65,653と大いに盛り上がってたどすよ!

 

――――――――――――――――

過去の傾向…

毎月2のつく日に秘密が隠されている…!
いつもより盛り上がりがありすぎ…!?

 

同店舗は毎回期待以上の仕掛けがある…!
5台並びの仕掛けは全台カチ盛りに匹敵するほどの仕掛け!

最近では5台並びでの仕掛けが少し変わっているな…。
『甲鉄城のカバネリ』『ハナハナホウオウ 天翔−30』
上記2機種は継続中のため、次回も期待だ!!

これまでピックアップされていた
『押忍!番長ZERO』『バジリスク絆2』
上記機種もこれまで店舗を盛り上げてくれた機種だ!!
次回以降に期待しよう!!

直近の全台カチ盛りは、萌系の機種6.5号機などがピックアップされやすいみたいだ!!

今回の全台カチ盛り『黄門ちゃま喝2』は直近でもピックアップがあるぞ!!今後も注目機種だ!!

次回の実施をお楽しみに!!!

 

ここからは直近のデータを紹介どす!

――――――――――――

11月22日(火)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 27台6%
【全台カチ盛り】ペルソナ54台)
』『ボンバーガール2台)』

11月2日(『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】27台6%
【全台カチ盛り】ダンまち外伝(2台)』『黄門ちゃま喝2(2台)』『ハイスクールD×D2(2台)』『ボンバーガール(2台)』

10月12日(『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 27台6%
【全台カチ盛り】『主役は銭形3(3台)』『閃乱カグラ BURST UP(2台)』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

大事なことだからもう一度言うどすよ!!

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられたどす!!

 

過去の結果も復習して次回の≪カチ盛りドリーム≫に備えるどすよ!!

 

近日の取材予定【千葉県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

(C)C.A.L/2022, (C)OLYMPIA

(C)PIONEER

(C)Daito

(C)PIONEER

(C)カバネリ製作委員会, (C)Sammy

(C)Sammy