【エニグマ】(栃木県)マルハン鹿沼店 12月24日《詳細レポート》

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――
≪エニグマ≫取材とは…!?
ホールの”ナゾ”を徹底解明!過去の取材では、
【2機種以上(3台設置以上)全台】または、
【3機種以上(2台設置以上)全台】
【素晴らしく盛り上がっていた台】
【最高にカチ盛っていた台】
だったぞ!
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

12月24日(土)【マルハン鹿沼店】
実施した≪エニグマ≫の取材結果を発表するぞ!

 

2機種
全台『素晴らしく』『最高に』盛り上がったぞ!
この素晴らしい世界に祝福を!
甲鉄城のカバネリ

 

 

今回ピックアップされたのは上記2機種!
なんと全台がプラス台
大盛り上がりになった!

『この素晴らしい世界に祝福を!』から
501番台2,000枚オーバー!!
499番台3,000枚オーバー
盛り上がり!!

『甲鉄城のカバネリ』から
536番台でなんと5,000枚オーバー
超大盛り上がり!!

どちらも平均ゲーム数8,000Gオーバー
ブン回す根拠を見つけていたようだな!!

ピックアップ機種を見つけるコツは
特に盛り上がっている所だ!!
隣の台が盛り上がっていたら
チャンスかもしれないぞ!!

 

◆◆◆ 機械割TOP5 ◆◆◆

《アクエリオン ALLSTARS》

《甲鉄城のカバネリ》

《犬夜叉》

《この素晴らしい世界に祝福を!》

《花火絶景》

 

『アクエリオン ALLSTARS』では
平均機械割110%オーバーの盛り上がり!

1番機械割の高い機種は…
558番台『犬夜叉』でなんと142.7%!!
店内を素晴らしく盛り上げてくれていたぞ!!

 

 

◆◆◆ ゲーム数TOP5 ◆◆◆

《この素晴らしい世界に祝福を!》

《甲鉄城のカバネリ》

《バイオハザードRe:2》

《HEY!エリートサラリーマン鏡》

《革命機ヴァルヴレイヴ》

 

『この素晴らしい世界に祝福を!』
『甲鉄城のカバネリ』
今回のピックアップ機種だが
やはりブン回しであった!!
どちらも平均8,000Gオーバー!!
文句無しの結果であった!!

特に『甲鉄城のカバネリ』では
9,000Gオーバー2台ブン回し!!
素晴らしいブン回しであった!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

全台強烈な盛り上がり
数多くのスロッターがいち早く
エニグマのナゾを解き明かし、
台のポテンシャルを最大限まで引き出した!
まさに最高の一日だったな!

 

👑最高に盛り上がった台は…
『558番台』(犬夜叉)

並居る爆裂機を押し除け
『犬夜叉』がトップに立った!
その差枚は怒涛7,384!!

 

👑最高に回された機種は…
『この素晴らしい世界に祝福を!』

エニグマのナゾに気付いた
ユーザーが多かった!?
平均ゲーム数は
驚異8,508G!!

 

👑最高に盛り上がった機種は…
『アクエリオン ALLSTARS』

店内はお祭り騒ぎ
推定機械割は圧倒的110!!

 

遊技台の詳細なデータは
「マルハンアプリ」から確認できるようだぞ!
まだゲットしていない方はこの機会に是非!!

 

直近のデータにも注目!!

犬夜叉、バイオシリーズでの
仕掛けが、直近で多いようだ!

6.5号機への仕掛けは間違いなしか!?

過去のレポートを読んで見ると
店舗の意外な仕掛けに気づくかも?

次回の実施を楽しみに待て!!

ここからは直近のデータを紹介だ!

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

12月15日(木)『エニグマ』
【全台盛り上がり】
└『バイオハザード7』『バイオハザードRe:2

12月5日(月)『エニグマ』
【全台盛り上がり】
└『犬夜叉』『バイオハザード7

11月22日(火)『エニグマ』
【全台盛り上がり】
└『犬夜叉』『魔法少女育成計画』『アクエリオン ALL STARS』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

大事なことだからもう一度言うぞ!!

これまでの取材結果では…

2機種以上(3台以上設置)全台or

3機種以上(2台以上設置)全台
【最高にカチ盛っていた台】&
【素晴らしく盛り上がっていた台】
という傾向がみられたぞ!!

 

次回も【マルハン鹿沼店】
≪エニグマ≫の極意を探求しようぜ!

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【マルハン鹿沼店】の特集ページから
チェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

(C)2016 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば製作委員会, (C)Sammy

(C)カバネリ製作委員会, (C)Sammy