【アナライズスクープ】(大阪府)東大阪市川田ブックオフ近く 1月7日《詳細レポート》

――――――――――――
≪アナライズスクープ≫とは!?
全台徹底分析!ホールの【激推し台】を導き出せ!!
これまでの取材ではパチンコ・スロットの全ての台が思う存分楽しめたぞ!
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――

 

1月7日(【東大阪市川田ブックオフ近く】で実施した≪アナライズスクープ≫の分析結果を見ていくぞ!

 

◆◆◆ 朝の並び ◆◆◆

 

・並び人数
└102人(抽選:83人/一般:19人)

 

◇◇◇◆◆◆ スロット詳細データ ◆◆◆◇◇◇

 

◆◆◆ ピックアップ機種 ◆◆◆

6台並び5ヵ所をピックアップ!

1、2ヵ所目
全体的に打ち込みがたりなかったようだが、
『スーパービンゴギャラクシー』で2,848枚の盛り上がりを確認!
隣の台が盛り上がっていたら粘ってみるのがチャンスをつかみ取る近道かもしれないぞ!

3ヶ所目
『マジックハロウィンToT』2,190枚!5,794G!
残念ながら展開に恵まれずマイナスでおわってしまった台もあったようだが、
平均G数7,116Gとしっかり打ち込まれていた!
確かな根拠をみつけられていたみたいだな!

4ヵ所目
『G1優駿倶楽部2』全台プラス
『アナターのオット!?はーです』では驚異の4,613枚を記録!!
平均G数が少し控えめだったのがもったいない…
隣の台も悪くなさそうなら粘ってみるのもいいかもな!

5ヶ所目
『真俺の空』6,750枚、8,332G
『新鬼武者2』1,980枚、8,033G
『真俺の空』『鉄拳5』前回もピックアップされていたぞ!
この2機種はチャンスをつかみ取りやすいのかもしれないな!

 

6台並び5ヵ所で素晴らしく盛り上がった台&最高のカチ盛り台だったようだ!

さらにだけでなく、
店内いたるところチャンスがあったぞ!

同店では、塊以外のチャンスが毎回仕掛けられている!

何度もいうが、諦めずにぜひ打ち込んでみてほしい

今回の結果では多台数機種がかなりの盛り上がりを見せていました!

 

◆◆◆ 差枚TOP10 ◆◆◆

『真俺の空』は驚異の6,750枚!!
『バジリスク絆2』『HEY!鏡』は各2台ランクイン
!!


第1位『真俺の空』では驚異の6,750枚を記録!!

第2位は話題のスマスロ『ヴァルヴレイヴ』5,361!!

第3位『バジリスク絆2』4,818枚

続いて4位からはこちら!

多台数機種ランクイン!!
どこにでもチャンスがあるみたいだな!!

 

◇◇◇◆◆◆ パチンコ詳細データ ◆◆◆◇◇◇

◆◆◆ ピックアップ機種 ◆◆◆

人気機種『ガンダムユニコーン』では差玉24,100!!

本日最高のホットスポットだったぞ!!

同じく人気機種である『エヴァ』からも目が離せない!!

 

☆★☆総括☆★☆

・スロットでの盛り上がりに注目!

・パチンコ『ガンダムユニコーン』『エヴァ』に注目!

☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★

 

ここからは直近のデータを紹介するぞ!

――――――――――――

12月25日(日)『アナライズスクープ!』

11月27日(日)『アナライズスクープ!』

10月8日(土)『アナライズスクープ!』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

パチンコ・スロットを問わず、ホール全体が熱気に溢れた1日だったな!

今回の分析結果を参考に、次回の≪アナライズスクープ≫で最高の結果を手に入れよう!!

 

近日の取材予定【大阪府】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

(C)創通・サンライズ, (C)SANKYO