【ウロボロス】(栃木県)マルハン黒磯店 1月14日《速報レポート》

☆☆☆☆☆☆☆―――――――――
≪ウロボロス≫とは…?
過去のほぼ全ての取材結果で特定末尾2つの、1/2以上【最高にカチ盛っていた台】&
【素晴らしく盛り上がっていた台】
だった!!

その様子はまさに優良ホールに潜む臥龍のごとく…
今こそ、その尻尾を掴み獲れ!!
全取材傾向まとめはこちら!

―――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

1月14日(土)【マルハン黒磯店】で実施した≪ウロボロス≫取材結果をお届けしよう!

 

今年のウロボロス!!

どれだけ盛り上がったのか

見てみようか…!!

 

 

龍の鼓動を感じた台番末尾は…

【2】【7】だったぞ!!

 

末尾それぞれのピックアップ台はこちら!

 

 

末尾【2】16台中12台
つまり75%!!

末尾【7】16台中13台
つまり81%!!

 

21.73円スロ160台中25

(約16%

 

実に約16%
【最高のカチ盛り台】
【素晴らしく盛り上がった台】
だったぞ!!

 

人気機種の『ジャグラーシリーズ』
13台!!
なんと今回25台半数以上
ジャグラーシリーズでの
ピックアップになったぞ!!
これはジャグリストも納得の一日
なったのではないだろうか…!!

その他にも人気機種から
『押忍!番長ZERO』
『バジリスク絆2』などがピックアップ!!

さらに6.5号機にも!!
『甲鉄城のカバネリ』
『沖ドキ!GOLD』
『新鬼武者2』などが大盛り上がり!!

まだまだ!!
スマスロにもピックアップ発見!!
『HEY!エリートサラリーマン鏡』
『革命機ヴァルヴレイヴ』などが
大盛り上がり!!
では2台もピックアップされるなど
素晴らしい盛り上がりを魅せてくれたようだ!!

今年のウロボロスは
末尾『2』では75%!!
末尾『7』では81%!!

驚異的な数字で店内を魅せてくれたようだ!!
店舗の仕掛けに驚いたユーザーもいるのでは…!?

次回以降のウロボロスにも注目していくぞ!!

遊技台の詳細なデータは
「マルハンアプリ」から確認できるようだぞ!
まだゲットしていない方はこの機会に是非!!

 

過去の傾向…

直近の傾向ではどちらかの末尾が
順目、逆順目のパターンがあるようだ…!

前回が『1』だったので
今回は『2』だったようだ!

日付仕掛けの時もあるので
ウロボロス開催時は
色々な所に注目してみるとチャンスを掴み取りやすいかもしれないぞ!!

次回の開催もお楽しみに!!

ここからは直近のレポートを紹介だ!

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

12月24日(土)『ウロボロス』
【台番末尾】『1』『5』

12月10日(土)『ウロボロス』
【台番末尾】『3』『9』

12月1日(木)『ウロボロス』
【台番末尾】『1』『6』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

大事なことだからもう一度言うぞ!!

これまでの取材結果では…

特定末尾2つ1/2以上【最高にカチ盛っていた台】&【素晴らしく盛り上がっていた台】という傾向がみられたぞ!!

 

まさに天に昇る龍のような結果!
キミはその尻尾を掴み獲ることが出来たか!?

 

【マルハン黒磯店】≪ウロボロス≫
次回も要チェックだ!!

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【マルハン黒磯店】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】