【カチ盛りドリーム】(千葉県)千葉市花見川区幕張町イトーヨーカドー付近のお店 1月16日《速報レポート》

―――――――――
≪カチ盛りドリーム≫とは…!
これまでの取材では
【最高にカチ盛っていた台】
【全体の6%以上】かつ
【1機種(3台以上設置)以上の全台】または
【2機種(2台以上設置)以上の全台】という
ドリーム空間
だったぞ!
全取材傾向まとめはこちら!

―――――――――

 

カチモルンジャー月曜担当、
リーダーマンレッドだぜ!!
【千葉市花見川区幕張町イトーヨーカドー付近のお店】で実施した≪カチ盛りドリーム≫の取材結果をお伝えするぞ!!《速報レポート》スタートだ!!

 

 

💫今回のカチ盛り台は…

20円スロ276台中24台

(約9%

 

💫全台カチ盛り機種は…2機種!!

『戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』

『犬夜叉』

 

今回のレポートでは
【カチ盛りのドリーム空間】が誕生したな!!
空前の盛り上がりを記録したのは
2機種!!

『戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』
3台全台カチ盛り!!
『犬夜叉』
4台全台カチ盛り!!
店内は素晴らしい盛り上がりを
魅せてくれたぞ!!

さらにその他にもAタイプ王道人気機種
『ジャグラーシリーズ』から5台カチ盛り!

6.5号機人気機種『甲鉄城のカバネリ』から
2台カチ盛り!
そして話題のスマスロからもそれぞれカチ盛りが発生しているぞ!!

店内のあらゆる所に仕掛けが発生!
今回は色々な所にチャンスを散りばめられているような形になったな!
なんと店内は9%がカチ盛りに!!

想像以上の盛り上がり
店舗は魅せてくれたぞ!!

前回のカチ盛りドリームから少し期間が空いているが、同店舗の仕掛けはかなり期待以上の結果となった!!

 

過去の傾向…

直近の傾向を見てもわかる通り
毎回想像以上の盛り上がりを魅せてくれている!

全台カチ盛り以外の仕掛けとしては、
各機種にチャンスがあるように店内には
仕掛けがされているようだな…!!

つまり全台カチ盛りが取れなくても
店内のあらゆる機種にチャンスが隠されているということだ!

諦めずに店内を探し回るのだ!

今回の仕掛けを見る限り
6.5号機は特にチャンス
掴み取りやすいかもしれないな!

次回の実施は、朝イチからチャンスを掴め!!

 

ここからは直近のデータを紹介だ!

――――――――――――

10月18日(火)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 26台9
【全台カチ盛り】『アラジンAクラシック(4台)

9月28日(水)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 19台7
【全台カチ盛り】『主役は銭形3(3台)

9月9日(金)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】38台14
【全台カチ盛り】『黄門ちゃま喝2(3台)

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

大切なことだからもう一度言うぜ!!

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられたぞ!!

 

“お店熱気が感じられる1日だったな!!
次回の≪カチ盛りドリーム≫でも
【千葉市花見川区幕張町イトーヨーカドー付近のお店】でビッグな夢をカチ取ろーぜ!

 

近日の取材予定【千葉県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】