【アナライズスクープ】(滋賀県)滋賀県彦根市南彦根駅前の大型店 2月20日《詳細レポート》

―――――――――
≪アナライズスクープ≫とは!?
全台徹底分析!ホールの【激推し台】を導き出せ!!
これまでの取材ではパチンコ・スロットの全ての台が思う存分楽しめたぞ!
全取材傾向まとめはこちら!

―――――――――

 

2月20日(【滋賀県彦根市南彦根駅前の大型店】で実施した≪アナライズスクープ≫の分析結果を見ていくぞ!

 

 

◇◇◇◆◆スロット詳細データ◆◆◇◇◇

3台並び×14ヵ所!!

「かなり」「素晴らしく」
「最高に」
盛り上がっていた台
ピックアップ!!

◆◆◆ ピックアップ機種 ◆◆◆

毎回多台数ピックアップ!!
ジャグラーシリーズ!!

『マイジャグラーV』
まず6ヵ所という多さ!
かなりチャンスがあったようだぞ!
そして…
3台並び、2台空けて次の3台並び
という新たな法則を発見!!

『ファンキージャグラー2』
こちらも
3台並び、2台空けて次の3台並び
という法則になっていた!!

もしかして、
ジャグラーシリーズにはこの法則が
使われるのだろうか?
今回が初めてのパターンなので、
今後も注目してみていきたい!

 

ジャグラーだけではないぞ!!
6.5号機からピックアップ!!

『戦国無双3』『カバネリ』では
9,000Gオーバーの台があり、
確かな根拠をみつけて
ブン回されていたようだな!!

平均G数4,830Gと
しっかり打ち込まれている台が多く、
期待感を持って回されていたようだな!

 

今回の結果では多台数機種がかなりの盛り上がりを見せていました!

 

☆★☆総括☆★☆

・現時点での0のつく日の傾向は…
3台並びが14、15ヵ所!

・隣が盛り上がっていたら
チャンスかも!?

スロットは看板機種ジャグラーシリーズ
チャンスを掴みやすい!

2月21日新台入替!!
6.5号機:盾の勇者の成り上がり
スマスロ:ヴァルヴレイヴ増台

☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★

 

★★☆☆次回取材予定☆☆★★

▶︎3月10日(金)『アナライズスクープ!』(予定)
▶︎320日(月)『アナライズスクープ!』(予定)
▶︎330日(木)『アナライズスクープ!』(予定)

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

 

ここからは直近のデータを紹介するぞ!

――――――――――――

2月10日(金)『アナライズスクープ!』3台・4台並び(機種ごと)

1月29日(日)『アナライズスクープ!』4台並び

114日(土)『アナライズスクープ!』全台系+5台並び

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

パチンコ・スロットを問わず、ホール全体が熱気に溢れた1日だったな!

今回の分析結果を参考に、次回の≪アナライズスクープ≫で最高の結果を手に入れよう!!

 

近日の取材予定【滋賀県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】