【カチ盛りドリーム】(兵庫県)キコーナ尼崎本店 1月28日《詳細レポート》


―――――――――
≪カチ盛りドリーム≫とは!?
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種(3台以上設置)以上の全台】または【2機種(2台以上設置)以上の全台】という結果じゃったぞ!
全取材傾向まとめはこちら!
―――――――――

 

フォッフォッフォッ…カチモルンジャー土曜担当のサタオレンジイじゃ!!!
1月28日(土)に実施した【キコーナ尼崎本店】《詳細レポート》いざ開幕じゃ!

なんと1月28日は、
・加藤やさしさのやさしくなりたい収録📹
・真心はむはむ実戦取材🌈
カチ盛りドリーム🌈㐂々塊々👬

5本立てとんでもない取材ラッシュじゃったぞ!

――――――――――――――――

💫今回のカチ盛り台は…

21.74円スロ284台中20台7%

21.74円全台出玉率は100%OVER!

 

💫カチ盛り台の合計差枚は…

35,076枚!!!

💫カチ盛り台全20台中17台がプラス

勝率85%!!!

ジャグラーシリーズが抜群のカチ盛り状況じゃな!しかも今回は㐂々塊々との同日開催じゃ!

『真俺の空』『新鬼武者2』『甲鉄城のカバネリ』『各ジャグラーシリーズ』
最高のカチ盛り台の隣は全て㐂々塊々じゃ!!!
どこの塊も大いに盛り上がっておったぞい!!

やはり㐂々塊々実施時は出ている隣がチャンスのようじゃな!!

㐂々塊々はココからチェック

 

 

――――――――――――――――

💫全台カチ盛り機種は…

『とある科学の超電磁砲』

 

 

『とある科学の超電磁砲』全台がプラス差枚と圧巻の盛り上がり!!

中でも504番台では7,264枚8,265G
507番台では5,693枚9,002Gと、
とんでもない出玉感じゃったな!!

しっかりと出玉を伸ばせている台があった一方、
残念ながら展開に恵まれなかったためか
惜しくも506番台だけが大幅なプラスとはならなかったが、どのタイミングで展開が巡ってくるかはわからんぞい!
周りの台が良き挙動をしておれば、無心でぶん回すが吉じゃぞ! 

――――――――――――――――

💫カチ盛り台以外も大盛りあがり!

素晴らしく盛り上がった台を
ピックアップ!合計28台!

21.74円スロ284台中

28台(約10%)が

素晴らしく盛り上がった台じゃ!

なんと!!最高のカチ盛り台で20台素晴らしく盛り上がった台で28台

店内の17%合計48台が大盛りあがりじゃわい!!

48台の合計差枚はなんと59,126枚じゃったぞ!

遊技していたユーザー達は”確かな根拠”を持ってブン回していたようじゃな!

そして、ここにプラスかなり楽しめた台が20台だったようじゃ!!
㐂々塊々かなり楽しめた台素晴らしく盛り上がった台最高のカチ盛り台の3色で分けてみたぞい!

とんでもない状況だったことが見てわかるじゃろう!次回以降の立ち回りの参考にしてみてくれい!

――――――――――――――――

💫『全台プラス差枚は2機種』

『真俺の空』『とある科学の超電磁砲』

皆の衆!今回のカチ盛りドリーム実施時には上記2機種が全台プラス差枚じゃったようじゃな!!
カチ盛り台をGETできなくても…諦めるでないぞ!かなり楽しめた台や素晴らしく盛り上がった台もゴロゴロしておる!
A-typeやAT機いろいろな所に目を向けてみてはいかがかのぉ?

 

――――――――――――――――

💫大注目の差枚TOP10!!

 

1位
『とある科学の超電磁砲』
7,264枚

6.5号機の人気機種からランクイン!
とある科学の超電磁砲は全台カチ盛り機種!今後も注目じゃ!

―――――――――

2位&3位
『革命機ヴァルヴレイヴ』
5,860枚 5,842枚
スマスロ
から2台!5,800枚オーバー
の盛り上がり!!
とんでもない盛り上がりだったようじゃな!

―――――――――

『スマスロ』&『6.5号機』9台と特に目立っておったのぉ!
『バジリスク絆2』も人気機種だけあって、しっかりランクインしとったぞい!!

差枚TOP10の合計差枚はなんと…51,105と大いに盛り上がっておったな!

 

――――――――――――――――

 

ここからは直近のデータを紹介じゃ!

――――――――――――

10月28日(金)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 17台7%
【全台カチ盛り】『スーパーリオエース(3台)』『ニューゲッターマウス(2台)』『FAIRY TAIL2(2台)

その他のレポートはこちらからチェック

――――――――――――

 

大切なことなのでもう一度言わしてもらうぞい!!

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられたのぉ!!

 

過去の結果を復習して次回の≪カチ盛りドリーム≫に備えるのじゃぞ!!

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【キコーナ尼崎本店】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】