【カチ盛りドリーム】(兵庫県)ミクちゃんアリーナ新長田店 2月3日《詳細レポート》


―――――――――
≪カチ盛りドリーム≫とは!?
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種(3台以上設置)以上の全台】または【2機種(2台以上設置)以上の全台】というドリーム空間だったどす!
全取材傾向まとめはこちら!
―――――――――

 

よっすよっす!オイラがカチモルンジャー金曜日担当のフライイエローどす!
2月3日(金)に実施した【ミクちゃんアリーナ新長田店】《詳細レポート》開幕どす!

――――――――――――――――

💫今回のカチ盛り台は…

20円スロ219台中

17台(約8%

全台出玉率は
100%OVER

毎月3日を調査しているどすが
毎回とんでもない調査結果となっているどすよ!

 

 

💫カチ盛り台の合計差枚は…

40,423枚!!!

💫カチ盛り台全17台中14台がプラス

勝率82%!!!

今回のカチ盛りドリームでは
とんでもない出玉の嵐だったどす!
カチ盛り台平均で2,378枚どす!!
特に盛り上がっていた機種は全台カチ盛り機種の
【鬼武者2】!
各2台カチ盛りの
『甲鉄城のカバネリ』
『バイオハザードRE:2』どすかね!

 

――――――――――――――――

💫全台カチ盛り機種は…

 

『新鬼武者2』は圧巻の盛り上がり!!
502番台では6,746枚9,060回転どす!!
500番台でも4,290枚9,368回転
とんでもない出玉状況だったどす!!

唯一501番台だけが大きなプラスではなく985枚だったどすよ!

しかしどす!
どのタイミングでチャンスが訪れるかはわからないどすよ!!
周りの台が良い挙動をしてれば、無心でぶん回すが吉どす!

さらに!!オイラが今回目を惹かれたのが…
ボーナス回数どす!

502番台では【BB回数100回OVER】と
とんでもなくボーナスを引いていたどす!

――――――――――――――――

💫ジャグラーシリーズは
平均7,529回転ブン回し!!

 

ジャグラーシリーズでは
『アイムジャグラーEX-TP』
『マイジャグラー5』
計5台カチ盛り

全カチ盛り台の内…
実に29%がジャグラーシリーズで発生どす!

【回転数】は…平均7,529回転を記録!
平均差枚でも大盛りあがりどすよ!
平均1,577枚とジャンジャンバリバリだったどす!
遊技していたカチ盛リスト達は”確かな根拠”を持ってブン回していたみたいどすよ!

 

――――――――――――――――

💫『甲鉄城のカバネリ』
『バイオハザードRE:2』

計4台平均で3,505枚!
合計1,4万枚OVER!

 

みんな!『出玉率』に要注目どす!!
設定差特大【機械割
がスゴイことになってるどす!!

【カバネリ】118.3%
【バイオRE:2】110.1%

これは設定6の推定値を優に超える数値どすよ!!

――――――――――――――――

💫大注目の差枚TOP10!!

 

なんと1位、4位新鬼武者2がランクイン!!
さすが全台カチ盛り機種の新鬼武者2どすよ!

1位は6,746枚と目をみはる結果だったどす!

甲鉄城のカバネリも人気機種だけあって、TOP2にランクインしていたどす!

TOP1.2はそれぞれ6,000枚OVERと抜群の出玉状況だったどすね!!

 

そしてマイジャグラー5が抜群の出玉感!
10台中5台がマイジャグラー5というおかわり状態どす!!
特に目立っていたどすね!
ユーザーが期待を持ってブン回していたのが
よくわかるどす!!
今後も要注目どす!!
『番長ZERO』も人気機種だけあって、しっかりランクインしていたどすな!!

差枚TOP10の合計差枚はなんと…43,848と大いに盛り上がってたどすよ!

 

――――――――――――――――

 

ここからは直近のデータを紹介どす!

――――――――――――

1月3日(火)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 17台8%
【全台カチ盛り】『花火絶景(3台)

12月3日(土)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 16台7%
【全台カチ盛り】『アクエリオンALL STARS(4台)

11月3日(木)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 14台6%
【全台カチ盛り】『新鬼武者2(3台)

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

大事なことだからもう一度言うどすよ!!

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられたどす!!

 

過去の結果も復習して次回の≪カチ盛りドリーム≫に備えるどすよ!!

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【ミクちゃんアリーナ新長田店】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT(C)カバネリ製作委員会, (C)Sammy(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT