【サンクチュアリ】(栃木県)マルハン鹿沼店 1月27日《詳細レポート》

☆☆☆☆☆☆☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪サンクチュアリ≫とは…!?
”3台並び”聖なる領域を徹底調査!
過去の取材結果では、スロットコーナーの10%以上最高にカチ盛っていた台】&
【素晴らしく盛り上がっていた台】
3台並びで登場!
全取材傾向まとめはこちら!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆

 

1月27日(金)【マルハン鹿沼店】で実施した≪サンクチュアリ≫はこれまでにない
強烈な取材結果となりました!

速報レポートはこちら!

今回は≪サンクチュアリ≫特別編として
より詳細な調査結果をお届けします!

 

 

 

■21.27円スロ240台中…

60台・20箇所

■3台並び指数…25%

 

 

今回のレポートでは
なんと20箇所の聖域を発見!!

過去最大の聖域発見となったぞ!!

合計60が…
店内の1/4が…
【最高のカチ盛り台】
【素晴らしく盛り上がった台】
だったぞ!!

傾向として
400番台への仕掛けはかなり多いようだ!!
今回はなんと10箇所も聖域が発見されたぞ!!
今後も400番台の機種に注目してみるといいかもしれないぞ!

6連での仕掛け3箇所発見されている!!
さらに!!
60台中53プラス台の結果に!!

勝率88%
とユーザーも大満足の結果に!!

スマスロ、6.5号機、30Φ、6号機、Aタイプ
店内のあらゆる所にチャンスがありまくりだった!!

 

◆◆◆ ピックアップ機種 ◆◆◆

『沖ドキ!GOLD−30』

 

今回はなんと12も仕掛けが見られたぞ!!
12台中11がプラスと
とんでもない盛り上がりだ!!

2,000枚オーバー4台!!
3,000枚オーバー2台!!
4,000枚オーバー2台!!
素晴らしすぎる盛り上がりだ!!

さらに…!
460番台では9,789枚!!
すごすぎる…。

ユーザーもブン回しで
根拠をしっかりと見つけていたようだ!

 

☆☆☆☆☆―――――――――――――――――――――☆☆☆☆☆

 

『ジャグラーシリーズ』

 

ジャグラーシリーズからは
20に仕掛けが見られた!!
20台中19がプラス台と
こちらも文句なしの結果!!

1,000枚オーバーが多数出現!!
最も盛り上がっていたのは…
486番台『アイムジャグラーEX』!!
4,792Aタイプとは思えない出玉を披露してくれた!!

店内のAタイプにもかなりのチャンスが隠されており、当日来店したユーザーは驚いたことだろう…!!素晴らしい結果となったな!!

 

 

1位『革命機ヴァルヴレイヴ』13,682枚

堂々のNo.1大人気スマスロ機種!!
驚異の万枚超えを達成したぞ!!
この日は並び以外でもしっかりと
盛り上がりが見られたぞ!!

2位『沖ドキ!GOLD-30』9,789枚

今回のピックアップ機種!!
もう少しで万枚超えだったが
それでもこの枚数は素晴らしい!!
マルハン鹿沼店の30Φ
今後も注目せよ!!

3位『バキ』9,366枚

またしてもスマスロからランクイン!!
ほぼ万枚の盛り上がりを魅せたぞ!!
スマスロのランクイン率が高いが
まだまだ6.5号機なども負けていないぞ!!

その他の機種はこちら!!

 

『新鬼武者2』『バジリスク絆2』から
2台ランクイン!!
『押忍!番長ZERO』では
7,000枚オーバーを記録した!!

しっかりと店内は
並び以外の箇所でもたくさんの盛り上がり
確認することができたぞ!!

そしてランキング合計差枚
圧巻の72,511!!!
すごすぎる…!!

今回のサンクチュアリ
マルハン鹿沼店史上最大の出玉となったようだ!!

今後もマルハン鹿沼店に注目だ!!

遊技台の詳細なデータは「マルハンアプリ」から確認できるようだぞ!
まだゲットしてない人は、この機会にぜひ!!

 

ここからは直近のレポートを紹介します!

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

12月17日(土)『サンクチュアリ』

12月11日(日)『サンクチュアリ

11月26日(土)『サンクチュアリ

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

大切なことなのでもう一度言います!!

これまでの取材結果では…

スロットコーナーの10%以上3台並びで「素晴らしく盛り上がっていた台」&「最高にカチ盛っていた台」という傾向がみられたぞ!!

 

≪サンクチュアリ≫に足を踏み入れよ!さすれば道は開かれん!
【マルハン鹿沼店】は今後も要チェックだ!

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【マルハン鹿沼店】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

(C)SUNRISE/VVV Committee, (C)SANKYO

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

(C)板垣恵介(秋田書店)/バキ製作委員会 (C)板垣恵介(秋田書店)/バキッッ製作委員会, (C)OLYMPIA

(C)KITA DENSHI