【デジャヴ】(栃木県)マルハン那須塩原店 〜2月26&27日〜

☆☆☆☆☆☆☆―――――――――
≪デジャヴ≫とは? 【偶然の一致】を検証します。過去の取材では…
【1日目】20%以上「かなり楽しめていた台」「素晴らしく盛り上がっていた台」「最高にカチ盛っていた台」が!
【2日目】1日目の50%以上が”デジャヴ”な光景!かつ30%以上「かなり楽しめていた台」「素晴らしく盛り上がっていた台」「最高にカチ盛っていた台」が!
全取材傾向まとめはこちら!

―――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

2月26&27日【マルハン那須塩原店】で実施した≪デジャヴ≫取材結果をお届けしよう!

昨日1日目のレポートはこちら!

 

21.74円スロ200台中46台23%

 

全体の1/5以上の台が盛り上がったぞ!

 

1日目は店内のいたるところでバランス良く盛り上がりが発生!!

人気の『スマスロ』『甲鉄城のカバネリ』
『ジャグラーシリーズ』
多くの盛り上がりが!

AT/ART機種からAタイプまで様々な箇所が盛り上がり、抜群のスタートダッシュとなったな!

 

続いて、本日2日目のレポート!

 

 

21.74円スロ200台中62台31%

 

全体の1/3近くが盛り上がったぞ!

 

『ジャグラーシリーズ』1日目以上の大盛り上がり!!

人気AT/ARTからAタイプまで多数の盛り上がりが登場したな!

まさにスロッター大歓喜の一日!

2日間連続で素晴らしい結果だ!

 

最後にデジャヴ集計データはコチラ!!(デジャヴ台のみ)

 

 

凄まじい光景!!

1日目の46台

2日目も盛り上がったのは23

 

ということは・・・ 50%デジャヴ!!!

2日間に渡り圧倒的な盛り上がりを見せてくれたな!!!

 

遊技台の詳細なデータは
「マルハンアプリ」から確認できるようだぞ!
まだゲットしていない方はこの機会に是非!!

 

ここからは直近のレポートを紹介

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

1月26&27日『デジャヴ

・12月26&27日『デジャヴ

・11月26&27日『デジャヴ

※毎月26&27日は『デジャヴ』チャンス!

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

大切なことなのでもう一度言います!!

これまでの取材結果では…

【1日目】20%以上に「かなり楽しめていた台」「素晴らしく盛り上がっていた台」「最高にカチ盛っていた台」

【2日目】1日目の50%以上が”デジャヴ”な光景!かつ30%以上が「かなり楽しめていた台」「素晴らしく盛り上がっていた台」「最高にカチ盛っていた台」

という傾向がみられたぞ!!

 

今回のレポートを参考に、次回も盛り上がり台をGETしよう!
【マルハン那須塩原店】≪デジャヴ≫は今後も要チェックだ!!

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【マルハン那須塩原店】の特集ページから
チェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】