【ウロボロス】(奈良県)奈良市西ノ京駅近くのパワースポット 2月5日《詳細レポート》

☆☆☆☆☆☆☆―――――――――
≪ウロボロス≫とは…?
過去のほぼ全ての取材結果で、特定末尾2つの、
1/2以上【最高にカチ盛っていた台】&
【素晴らしく盛り上がっていた台】
だった!!

その様子はまさに優良ホールに潜む臥龍のごとく…今こそ、その尻尾を掴み獲れ!!
全取材傾向まとめはこちら!

―――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

2月5日(日)に実施した
【奈良市西ノ京駅近くのパワースポット】の《詳細レポート》をお届けしよう!

 

▼台数
116

▼20スロ総差枚
└+18,560

▼一台あたりの平均差枚
└+160

▼出玉率
103,8

 

全台総差枚数はなんと18,560枚!!
出玉率は103,8%としっかりとユーザー側のプラス!!
ありとあらゆるところで盛り上がりを見せ、まさにパワースポットと化していたぞ!

 

それでは注目の末尾とピックアップ台を見ていこう!!

龍の鼓動を感じた台番末尾は…

【5】【6】だったぞ!!

 

末尾それぞれのピックアップ台の
詳細はこちら!

 

ウロボロス取材結果【5】

 

ウロボロス取材結果【6】

末尾【5】11台中6台
54%!!

末尾【6】12台中7台
58%!!

 

💫今回のピックアップ台は…

20円スロ116台中1311%

 

💫ピックアップ台の合計差枚

11,783枚!!!

💫ピックアップ台全13台中7台がプラス

勝率53%!!!

 

開店直後から末尾狙いのユーザーが多く存在したぞ!!

『アイムジャグラーEX-TP』
4台ピックアップ!!

『コードギアス反逆のルルーシュ3
『ハナハナホウオウ〜天翔〜』では
それぞれ
差枚3,000枚オーバー
G数7,000Gオーバー盛り上がり!!

末尾5の台では平均G数5,000Gオーバーと打ち込まれていた!!
なんと並びでチャンスがあった箇所が
4箇所も存在!!
『隣はない』と思ってしまったのか末尾6の台では試行回数が少なく非常にもったいない結果となってしまった…
店舗はしっかりと仕掛けていたので、
店内や周りの状況を把握して少しでも違和感やいい挙動を見受けられたら座ってみることをオススメするぞ!!

 

―――――――――☆☆☆☆☆☆☆―――――――――

💫推定差枚数TOP3

        1位 1105番台
『ハナハナホウオウ〜天翔〜』
3,788

2位 1025番台
『コードギアス反逆のルルーシュ3』
3,561

       3位 1165番台
『アイムジャグラーEX-TP』
1,456

―――――――――☆☆☆☆☆☆☆―――――――――

 

注目すべきは『Aタイプコーナー』!!

『アイムジャグラーEX-TP』
『ハナハナホウオウ〜天翔〜』
『CREA~ Newクレアの秘宝伝~』
『Lucky海物語』

上記4機種の合計差枚は6,778!!

他にも様々な機種が盛り上がっていたので次回以降も要チェックだ!

今回ピックアップされた末尾台だが、試行回数が少なかったとはいえ
多種多様な機種から
盛り上がりを確認できたぞ!!

そしてなんと末尾7の台からも盛り上がりが!!
これは嬉しいサプライズだ!!
末尾台以外でも複数のチャンスが存在したため、やはり店内状況をしっかり把握しておくことが大事だ!!
少しでもいい挙動を見せたらブン回しだぞ!!

 

ここからは直近のレポートを紹介だ!

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

大事なことだからもう一度言うぞ!!

これまでの取材結果では…

特定末尾2つ1/2以上【最高にカチ盛っていた台】&【素晴らしく盛り上がっていた台】という傾向がみられたぞ!!

 

まさに天に昇る龍のような結果!
キミはその尻尾を掴み獲ることが出来たか!?

 

【奈良市西ノ京駅近くのパワースポット】≪ウロボロス≫は次回も要チェックだ!!

 

近日の取材予定【奈良県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】