【BURST(バースト)】(兵庫県)ミクちゃんアリーナ学園南店 2月9日《詳細レポート》

☆☆☆☆☆☆☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪BURST(バースト)≫とは…!?
過去のほぼ全ての取材結果で、
【最高にカチ盛っていた台】
【素晴らしく盛り上がっていた台】
5台並び2箇所以上に登場!
その様子はまさに優良ホールに君臨する魔神のごとく…
その光景、まさにBURST!!
全取材傾向まとめはこちら!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆

 

2月9日(木)
【ミクちゃんアリーナ学園南店
実施した≪バースト≫調査結果をお届けしよう!

 

 

💫21.27円スロ241台設置の同店では

3箇所BURST!!

 

合計15が大盛り上がりだったな!!

『犬夜叉』
『押忍!番長ZERO』
『とある科学の超電磁砲』
『甲鉄城のカバネリ』

4機種
5連塊
大盛り上がりを魅せてくれたぞ!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆

『犬夜叉』

なんと全台が
『素晴らしく盛り上がった台』
『最高にカチ盛った台』
だったぞ!!

215番台は
2,000枚オーバーの盛り上がり!!
218番台は
3,000枚オーバーの盛り上がり!!
217番台はまだまだ打ち込めたはずだ!!
盛り上がっている所の
隣は大チャンスだぞ!!
諦めずに打ち込むべし!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆

『とある科学の超電磁砲』

こちらも全台が
『素晴らしく盛り上がった台』
『最高にカチ盛った台』
だったぞ!!

4台中3台プラス!!
全台しっかりと回されていたものの、
展開に恵まれなかったためか惜しくも1台のみマイナスで終わってしまった…
がしかし!これだけ回されているということはユーザーは確かな根拠を持って打ち込んでいたに違いない!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆

『甲鉄城のカバネリ』ではなんとピックアップ5台中4台がプラス!!
249番台だけ試行回数が少なかったぞ!!
明らかに周りは盛り上がっていた!!
何かしらの根拠があって
打ち込んでいたに違いないぞ!!
同じようにブン回すしかないだろう!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆

1,000枚オーバー3!!
2,000枚オーバー3!!
3,000枚オーバー1!!
4,000枚オーバー1!!

これは満足のいく結果になったであろう!!

BURSTしている台で、展開が悪くて途中で諦めた人もいるようだな…。
隣が爆発していたら、
それは連鎖へのチャンスだ!!

これだけ盛り上がっていれば、朝イチから狙う価値は十分ありそうだな!!

 

ここからは直近のレポートを紹介だ!

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

大事なことだからもう一度言うぞ!!

これまでの取材結果では…

5台並び2箇所以上
【最高にカチ盛っていた台】&
【素晴らしく盛り上がっていた台】

という傾向がみられたぞ!!

 

まさに咆哮する魔神のような結果!!
キミはBURSTな光景を目にすることが出来たか!?

 

【ミクちゃんアリーナ学園南店】≪バースト≫は今後も要チェックだ!

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【ミクちゃんアリーナ学園南店】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ2000&2009 (C)CROSSALPHA (C)SPIKY 製造元/株式会社クロスアルファ 総発売元/フィールズ株式会社

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN (C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S (C)2018 鎌池和馬/冬川基/KADOKAWA/PROJECT-RAILGUN T, (C)Fuji Shoji