【カチ盛りローテーション7】(栃木県)KING BOSS 1000 2月7日 〜2日目/7日間~

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――
≪カチ盛りローテーション7≫とは♡♡
【最高にカチ盛っていた台】だけを【7日間】に渡って取材するわよ♡これまでの取材結果では、7日間で取材対象コーナーの全台1回以上【最高のカチ盛り台】となっていたわ♡
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

 

はぁ~い♡火曜担当のチューズパープルよ♡

【KING BOSS 1000】のカチ盛りレポートをお届けするわ♡

 

今回のカチ盛り対象機種は…


 

【アイムジャグラーEX-TP】

【マイジャグラーⅤ】

【ファンキージャグラー2】

【ハッピージャグラーVⅢ】

4機種に注目よ♡

 

今日のカチ盛りレポートはコチラ♡

 

いや~ん💖💖今日もいい感じ💖💖💖

【アイムジャグラーEX-TP】×12台

【マイジャグラーⅤ】×5台

【ファンキージャグラー2】×1台

【ハッピージャグラーVⅢ】×1台

 

―――――――――

2/7(2日目)の注目機種!

【アイムジャグラー】では12カチ盛りと特に目立っていたわ♡♡
全体的に見てもバランス良くカチ盛りがあって、大盛り上がりの一日だったわよ♡
明日も要注目ね♡♡

―――――――――

続いて、これまでの集計データよ

 

 

―――――――――

これまでの傾向&明日の対策

これまでの注目すべき傾向は【アイムジャグラーEX-TP】ね

もしかすると明日あたり他の機種もオモシろいかもしれないわよ

―――――――――

 

≪≪≪今回のカチ盛りレポート≫≫≫
0日目/1日目

 

【KING BOSS 1000】過去の注目レポート

1月28日(土)≪ストレート≫
アイジャグ×5/幼女戦記×5/沖ドキGOLD×8が並びでカチ盛り!

1月28日(土)≪カチ盛りドリーム≫
…ホールの15%50台がカチ盛り!

その他のレポートはこちらからチェック!

 

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

大事なことだからもう一回言うわよ

これまでの取材結果では…

取材対象コーナーの全台1回以上【最高のカチ盛り台】

という傾向がみられた

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

レポートはまだまだ続くわ♡♡明日は

『カチ盛りローテーション7』

『キングオブスクープ!』

W取材があるので【KING BOSS 1000】で最高のカチ盛りを達成して、最高にイケてるメンズになってね♡

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【KING BOSS 1000(キングボス1000)】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】