【カチ盛りドリーム】(兵庫県)パシオ玉津店 3月24日《速報レポート》

―――――――――
≪カチ盛りドリーム≫とは!
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】
【全体の6%以上】かつ
【1機種(3台以上設置)以上の全台】または
【2機種(2台以上設置)以上の全台】という
ドリーム空間
だったどす!
全取材傾向まとめはこちら!

―――――――――

 

よっすよっす!オイラがカチモルンジャー
金曜日担当のフライイエローどす!
【パシオ玉津店】で実施した
≪カチ盛りドリーム≫《速報レポート》
スタートするどす!!

 

 

💫今回のカチ盛り台は…

20円スロ208台中14台(約7%

 

💫全台カチ盛り機種は…

『もっとクレアの秘宝伝』

『ニューゲッターマウス』

 

今回のレポートでは【カチ盛りのドリーム空間】が誕生したどすな!!
空前の盛り上がりを見せたのは『もっとクレアの秘宝伝』『ニューゲッターマウス』各2台全台!!なんと2機種で全台カチ盛り発生どす!ご飯もりもりどすよ!

 

『スロバラシリーズ』では計5台!!
『沖ドキ!DUO』で3台!『頭文字D』『アイムジャグラーEX-TP』『ディスクアップ2』『鉄拳4』『バイオハザードRE:2』『バジリスク絆2』からもカチ盛りが発生!!

そして末尾に注目どすよ!!

0,1,2,3,4,5,6,7,8,9,0,1,2,3と全ての数字が絡んでいたようどす!!ちょっとわかりにくかったどすかな?

ただ末尾での規則性には間違いないどす!今後も色々とチェックするどすよ!!

 

 

ここからは直近のデータを紹介どす!

――――――――――――

3月14日(『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 13台6%
【全台カチ盛り】『バキ強くなりたくば喰らえ!(4台)

3月4日(土)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 14台7%
【全台カチ盛り】『花火絶景(4台)

2月28日(『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 14台7%
【全台カチ盛り】『沖ドキ!DUO(6台)

その他のレポートはこちらからチェック

――――――――――――

 

大事なことだからもう一度言うどすよ!!

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられたどす!!

 

“お店熱気が感じられる1日だったどすな!
次回の≪カチ盛りドリーム≫でも
【パシオ玉津店】でビッグな夢をカチ取るどす!!

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【パシオ玉津店】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】