【サンクチュアリ】(栃木県)マルハン鹿沼店 3月7日《速報レポート》

☆☆☆☆☆☆☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪サンクチュアリ≫とは…!?
”3台並び”聖なる領域を徹底調査!
過去の取材結果では、スロットコーナーの10%以上最高にカチ盛っていた台】&
【素晴らしく盛り上がっていた台】
3台並びで登場!
全取材傾向まとめはこちら!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆

 

3月7日(火)【マルハン鹿沼店】で実施した≪サンクチュアリ≫の調査結果をお届けします!

 

 

21.27円スロ240台中…30台・9箇所

■3台並び指数…約13%

 

今回のレポートでは、なんと9箇所の聖域を発見!!
合計30【最高のカチ盛り台】【素晴らしく盛り上がった台】だったぞ!!

注目すべきはなんと『612番台』〜『616番台』台連続
『628番台』〜『631番台』台連続盛り上がっている箇所があり
さまざまな機種が盛り上がり、非常に素晴らしい1日となったな!

今回の取材で3台並びだけじゃないことがわかったな!
やるなー!マルハン鹿沼店!!
次の取材時、ぜひ4台5台並びの聖域が
あるかもしれないのでしっかりと確認するべきだな!

 

遊技台の詳細なデータは「マルハンアプリ」から確認できるようだぞ!
まだゲットしてない人は、この機会にぜひ!!

 

ここからは直近のレポートを紹介します!

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

2月27日(月)『サンクチュアリ』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

大切なことなのでもう一度言います!!

これまでの取材結果では…

スロットコーナーの10%以上3台並びで「素晴らしく盛り上がっていた台」&「最高にカチ盛っていた台」という傾向がみられたぞ!!

 

≪サンクチュアリ≫に足を踏み入れよ!
さすれば道は開かれん!
【マルハン鹿沼店】は今後も要チェックだ!

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【マルハン鹿沼店】の特集ページから
チェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】