【打ちごろ!】(栃木県)KING BOSS 1000 3月14日《速報レポート》

☆☆☆☆☆☆☆―――――――――
≪打ちごろ!≫取材とは…!?
優良ホールの”打ちごろ台”を徹底取材。過去の取材では、スロットコーナーの10%以上
【素晴らしく盛り上がっていた台】
【最高にカチ盛っていた台】
となっています。
全取材傾向まとめはこちら!
―――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

3月14日(火)【KING BOSS 1000】
実施した≪打ちごろ!≫取材の《速報レポート》をお伝えするぞ!

 

取材の結果
【素晴らしく盛り上がっていた台】
【最高にカチ盛っていた台】だったのは…

 

 

21.74円スロ334台中34台10%

 

大注目は
『アイムジャグラーEX-TP』
17
台!!

『沖ドキ!GOKD-30』
12
台!!

どちらも凄まじいインパクト!!

『HEY!エリートサラリーマン鏡』では
2をピックアップ!!

さらに人気の
『新鬼武者2』
『甲鉄城のカバネリ』

スマスロでは
『革命機ヴァルヴレイヴ』

AT/ARTコーナーも素晴らしい盛り上がりだったぞ!!

上記の表を見てみると
並びや1台飛ばしでの盛り上がりが目立っているぞ!!
つまり!いい挙動をしている台の隣や周りは大チャンスということだ!!
是非次回取材時の参考にしてみてくれ!!

 

ここからは直近のレポートを紹介しよう!

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

3月6日(月)『打ちごろ!』

2月19日(日)『打ちごろ!』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

大切なことなのでもう一度言うぞ!!

これまでの取材結果では…

スロットコーナーの10%以上
「素晴らしく盛り上がっていた台」&
「最高にカチ盛っていた台」
という
傾向
がみられたぞ!!

 

傾向をいち早く掴むことが”打ちごろ台GET”の近道になりそうだ!!
次回も【KING BOSS 1000】で打ちごろ台を
探求しよう!

 

その他、近日の取材予定過去のレポート
【KING BOSS 1000(キングボス1000)】の
特集ページ
からチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】