【BURST(バースト)】(栃木県)マルハン鹿沼店 5月3日《速報レポート》

☆☆☆☆☆☆☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪BURST(バースト)≫とは…!?
過去のほぼ全ての取材結果で、【最高にカチ盛っていた台】【素晴らしく盛り上がっていた台】5台並び2箇所以上に登場!その様子はまさに優良ホールに君臨する魔神のごとく…その光景、まさにBURST!!
全取材傾向まとめはこちら!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆

 

5月3日(水)【マルハン鹿沼店】で実施した≪バースト≫調査結果をお届けしよう!

 

 

💫21.27円スロ240台設置の同店では

3箇所BURST!!

 

合計16【最高のカチ盛り台】【素晴らしく盛り上がった台】だったな!!

 

『沖ドキ!GOLD-30』では5連塊&6連塊×2箇所!!
『ファンキージャグラー2』『盾の勇者の成り上がり』計2機種5連塊と大盛り上がり!!

 

これだけ盛り上がっていれば、朝イチから狙う価値は十分ありそうだな!!

 

遊技台の詳細なデータは
「マルハンアプリ」から確認できるようだぞ!
まだゲットしていない方はこの機会に是非!!

 

ここからは直近のレポートを紹介だ!

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

2月23日(木)『バースト

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

大事なことだからもう一度言うぞ!!

これまでの取材結果では…

5台並び2箇所以上【最高にカチ盛っていた台】&【素晴らしく盛り上がっていた台】

という傾向がみられたぞ!!

 

まさに咆哮する魔神のような結果!!
キミはBURSTな光景を目にすることができたか!?

 

【マルハン鹿沼店≪バースト≫は今後も要チェックだ!

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【マルハン鹿沼店】の特集ページから
チェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】