【カチ盛りローテーション7】ぱちんこマルカ 11月3日 〜7日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回は私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

本日はぱちんこマルカカチ盛りローテーション7をお送りします。

ちなみに、これまでのぱちんこマルカのカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

今回のカチ盛り対象機種は、

・パチスロ北斗の拳 修羅の国篇(26台)
・パチスロ北斗の拳 転生の章(4台)
・吉宗~極~(2台)
・やじきた道中記乙(2台)
・押忍!サラリーマン番長(8台)
・パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴(8台)
・バジリスク~甲賀忍法帖~絆(1台)
・パチスロ北斗の拳 強敵(9台)
・アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS ver. -(4台)
・ミリオンゴッド-神々の凱旋-(4台)
ですね。

それでは、早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

これは凄すぎますね!

合計53台でカチ盛りが発生しました。


最終日は
パチスロ北斗の拳 転生の章(4台)
押忍!サラリーマン番長(8台)

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴(8台)
バジリスク~甲賀忍法帖~絆(1台)

パチスロ北斗の拳 強敵(9台)
全カチ盛り!!!
合計
一挙全53台カチ盛り
!!

最後の最後まで大いに盛り上げてくれました!


続いて、これまでの集計レポートをみていきましょう。

今回のレポートでは対象台数68台といつのも2倍という多さでしたが、見事に全ての台が赤く染まりましたね

最終結果は

2回カチ盛りが23台

3回カチ盛りが1台

となりました。

ぱちんこマルカでは、これまでのレポートでも、機種毎に大きなカチ盛りの偏りがありましたが、今回もかなり偏っていましたね。いつカチ盛りラッシュが巻き起こるのか、注意深く観察する必要がありそうです。


カチ盛りローテーション7
は本日が最終日ですが、カチ盛りチャンスはまだまだ続きますよ!

明日からもぱちんこマルカでカチ盛りの方程式を探求しましょう。

「ぱちんこマルカ」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数