【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ阪神尼崎店 11月10日 〜3日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回は私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

本日はメトログラッチェ阪神尼崎店カチ盛りローテーション7をお送りします。

ちなみに、これまでのメトログラッチェ阪神尼崎店のカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

 

今回のカチ盛りレポート対象機種は

・バラエティコーナー(14台)

ですね。

 

それでは早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

すごいですね!
今日は
2台のカチ盛りを確認できました。

ここまで2日間並びでカチ盛りが発生していましたが、どうやら今日は別々でしたね。今回のレポートはどういった規則性が有るのでしょうか。

メトログラッチェ阪神尼崎店のレポートでは、チャンスはいたるところにあるはずなので、シマをよく観察してみてください。

続いて、これまでの集計データを見てみましょう。

素晴らしいですね。
3日目のレポートを終えて、対象機種の半数ですでにカチ盛り。


残るカチ盛っていない台は、わずか7台だけです!
かなり狙いが絞りやすい状況となっているのではないでしょうか。


さらに、そろそろ1度カチ盛った台にも要注目ですよ
私なりに分析したところ、明日は1の付く日!カチ盛り台に何らかの法則が働きそう…!?
なぜなら明日は
11月11日。

普段1の付く日がすごい盛り上がっている中で
1が4つ重なる1年に唯一の日ですから…
対象機種だけではなく、全台大チャンスがあるのでは?

私の分析では、もちろんカチ盛りコーナーでも盛り上がるのではないかと…

カチ盛りチャンスはまだまだ続きます。

明日もメトログラッチェ阪神尼崎店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

「メトログラッチェ阪神尼崎店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数