【カチ盛りローテーション7】ぱちんこマルカ 12月1日 〜5日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回は私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

ぱちんこマルカカチ盛りローテーション7をお送りします。

ちなみに、これまでのぱちんこマルカのカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

今回のカチ盛り対象機種は、

Aタイプコーナー(34台)

です。

それでは早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

これは凄いですね。

合計台でカチ盛りが発生しました。


今日は
島図の下半分でカチ盛り5台発生たね!
そして、ニューアイムジャグラーEXのシマは本日も0カチ盛り!これは何かの予兆でしょうか!!?

続いて、これまでの集計レポートをみていきましょう。

これまでカチ盛っていない台を中心に、新たなカチ盛り台が広がっています。

バーサスでは2回目のカチ盛りも増え、これまでのところ2回カチ盛りが5台3回カチ盛りが1台という結果になっています。
そして、ニューアイムジャグラーEX以外の白いところは残りわずかで5台のみ

ぱちんこマルカでは、これまでのレポートでも、機種毎に大きなカチ盛りの偏りがありましたが、今回もかなり偏っていますね。カチ盛りのない機種で、いつカチ盛りラッシュが巻き起こるのか!?注意深く観察する必要がありそうです。

カチ盛りチャンスはまだまだ続きます。

明日もぱちんこマルカでカチ盛りの方程式を探求しましょう。

「ぱちんこマルカ」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数