【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ十三店 12月8日 〜6日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回は私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

 

本日はメトログラッチェ十三店カチ盛りローテーション7をお送りします。

ちなみに、これまでのメトログラッチェ十三店のカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

今回のカチ盛り対象機種は、

・ジャグラーシリーズ
・バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

です。

 

それでは早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

なんとも…激しくカチ盛りが出ています!

今日は9台でカチ盛り達成ですね。


対象台数の約3割が1日でカチ盛るという、驚愕のレポートとなりました!カチ盛り台に座れる確率約33%…!!

続いて、これまでの集計レポートをみていきましょう。


< p>

これは…!!とんでもないことになっています。
2回以上のカチ盛り台が17台出ました!!


2回・3回カチ盛り台も続々と登場しています。


ジャグラーコーナーでは特に、1度カチ盛った台が翌日もガンガンカチ盛るホールなので、今日のカチ盛り台は明日も要チェックです!!

カチ盛りレポートは明日が最終日です。
メトログラッチェ十三店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。


「メトログラッチェ十三店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。


パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数