【カチ盛りローテーション7】キコーナJR奈良駅前店 12月15日 〜4日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回は私なりに分析した限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けします。

キコーナJR奈良駅前店カチ盛りローテーション7です。

これまでのキコーナJR奈良駅前店のカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには復習も大切ですよ。

 

今回のカチ盛りレポート対象機種は

ニューアイムジャグラーEX (44台)
ファンキージャグラー (4台)
マイジャグラーIII(5台)

ですね。


早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

素晴らしいカチ盛りです。
12台のカチ盛りを確認しました。二桁カチ盛りが日常になるとは…さすがキコーナJR奈良駅前店ですね。


ニューアイムジャグラーEXの勢いが止まりません!チャンスはいたるところにあるので、シマを注意深く観察しましょう。

続いて、これまでの集計データです。

遂に2回カチ盛り台が登場。
対象機種の約9割でカチ盛り2回カチ盛りが9台出ています。

キコーナJR奈良駅前店では、前回も一旦全台近くまでカチ盛った後、2周目カチ盛りが始まっています!明日からは2回、3回カチ盛りの期待が大きく膨らみます。

カチ盛りチャンスは続きます。

明日もキコーナJR奈良駅前店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

「キコーナJR奈良駅前店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はSco
oP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数