【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク 12月15日 〜4日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回は私なりに分析した限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けします。

ミクちゃんガイア加古川ジョイパークカチ盛りローテーション7です。

これまでのミクちゃんガイア加古川ジョイパークのカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには復習も大切ですよ。

 

今回のカチ盛りレポート対象機種は

押忍!サラリーマン番長

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
SLOT魔法少女まどか☆マギカ
パチスロ北斗の拳 転生の章

ですね。


早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

素晴らしいカチ盛りです。
台のカチ盛りを確認しました。


本日も魔法少女まどか☆マギカにて並び傾向を確認できました。ここまで続くと偶然とは考えにくいですね。明日もカチ盛り台の隣には…!?

続いて、これまでの集計データです。

対象機種の約でカチ盛りが登場しています。

さらに、回カチ盛りが5台3回カチ盛りが1台4回カチ盛りが1台出ています。これは、かなりのハイペースです。

明日からも2回、3回カチ盛りの期待が大きく膨らみますね。

ミクちゃんガイア加古川ジョイパークの12月は周年月間でいつも以上に力が入っているのではないでしょうか。
私なりの分析した内容です。明日の立ち回りの参考までに。

今日までのデータをまとめていくと、4台構成以上の機種にはカチ盛り台が出てくる気がします…その中に全カチ盛りが現れてもおかしくないくらい盛り上がる可能性が…?

それだけではなく、今日も複数の台で2回3回4回カチ盛りが発生したこともふまえると、明日にも期待ができますね。

また、12月26日(月)1周年日は12:00OPENらしいですよ。お間違えなきよう気をつけてくださいね。

カチ盛りチャンスは続きます。

明日もミクちゃんガイア加古川ジョイパークでカチ盛りの方程式を探求しましょう。

「ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数