【カチ盛りローテーション7】ベラジオ大東店 6月29日 〜6日目/7日間〜

 

――――――――――――

≪カチ盛りローテション7≫とは

優良ホールの【最高にカチ盛っていた台】にこだわり、【7日間】に渡って徹底調査を敢行する取材企画です。カチモルンジャーが見聞きした取材内容を、スロッターの皆に分かりやすく伝えるため、取材結果を”図”でレポートします。

――――――――――――

 

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回も私なりに分析した限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けします。

 
べラジオ大東店カチ盛りレポートです。

これまでのべラジオ大東店のカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには復習も大切ですよ。

 

今回のカチ盛りレポート対象機種は

マイジャグラーII(16台)

マイジャグラーIII(7台)

ニューアイムジャグラーEX(15台)

ファンキージャグラー(9台)

バラエティコーナー(40台)

ですね。

 

早速、今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

 

 

 

 

本日は11台のカチ盛りを確認しました。
毎日二桁カチ盛りが出ているところを見ると、チャンスの多さが非常に伺えますね。

「ニューアイムジャグラーEX」での台塊カチ盛り「マイジャグラーⅡ」での台塊カチ盛りなど並びのカチ盛り傾向が出ています。

明日もシマの状況を観察して、カチ盛り台を掴んでください。

 

 

続いて、これまでのカチ盛り集計データです。

 

 

 

 

素晴らしいシマ図です。

全台カチ盛りに着々と近付いています。

 

6日目にして2回カチ盛りが153回カチ盛りが

そして、まだカチ盛っていないのは僅かだけです。

 

全体的にバランス良くカチ盛りが出ているので、2回以上のカチ盛り台は明日も要チェックですね。

カチ盛りレポートは明日が最終日

べラジオ大東店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

 

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・スロット動画サイト「スクープTV」

 
全国優良ホールの情報サイト「スクープランキング」