〈最終報告〉【カチ盛りドリーム】6月28日 アミューズ千葉店

 

 

どうも…カチモルンジャー木曜日担当サーズグリーンです。

今回も私なりに分析した限りなく正答に近い≪カチ盛りドリーム≫「ドリームレポート」をお届けします。

 

今回も【全体の6%以上が最高にカチ盛っていた】【1機種以上が全台最高にカチ盛っていた】という結果が確認できました。

 

《カチ盛りドリーム》とは…!?

優良店を対象に『カチ盛りの夢空間』を徹底調査します。

私たちカチモルンジャーが、実際に実戦取材や調査取材に行ったり、見聞きした膨大な過去の取材結果、ユーザーからの口コミや事情通からのコショコショ・・・な裏話など実に様々な情報を集め、厳選に厳選を重ねたデータを発表します。

 

これまでの取材企画と異なるところは、1日の取材でブログの更新が2回ある部分。

1回目〈速報〉は当日深夜に”最高にカチ盛っていた台”の【台番号と機種名】を発表。

2回目〈最終結果〉は翌日19時までに”最高にカチ盛っていた台”の【推定差枚数】を発表しまう。

これまでのカチ盛り取材より、さらに具体的に、より正確な情報をお伝えします。

 

それでは、お待ちかね。

6月28日【アミューズ千葉店】の≪ドリームレポート≫〈最終報告〉です。

 

まさに夢のようなカチ盛り空間がホールに現出しました。
強烈なカチ盛りが各台に登場しています。

 

推定差枚数TOP3は…

1位 627番台 『バジリスク絆』約-9,247

2位 1026番台 『沖ドキ!30』  約7,509

3位 620番台 『バジリスク絆』約7,486

 

   

 

カチ盛り台の総差枚は、約-109,206

カチ盛り台の平均差枚は、約-3,120

 

実に見事なカチ盛りです!

 

一部ではユーザーが負けてしまったケースもありましたが、”打ち続ける根拠”があったからこそ、粘り強く勝負を続けていました。

 

改めて全体の7%【最高にカチ盛っていた台】が登場し、かつ『マクロスフロンティア3』では全台【最高にカチ盛っていた】という最高の取材結果となりました。

 

さらに、主要機種の「バジリスク絆」「沖ドキ!」、定番機種の「ジャグラーシリーズ」では複数の【最高にカチ盛っていた台】確認しています。

 

もちろん、これ以外にも【かなり楽しめている台】【素晴らしく盛り上がっている台】も相当数登場しています。まさにスロッターにとって夢のような1日でした。

 

次回7月8日≪カチ盛りドリーム≫でもアミューズ千葉店で夢をカチ取ってください。

 

アミューズ千葉店の取材予定

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。 

 

パチンコ・スロット動画サイト「スクープTV」

 
全国優良ホールの情報サイト「スクープランキング」