【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんガイア垂水東店 1月27日〜4日目〜

説明しよう!!【カチ盛りローテーション7】とは!

【7日間】に渡って【カチ盛り戦隊 カチモルンジャー】が優良ホールを徹底調査する取材企画である!

【カチ盛り戦隊 カチモルンジャー】は、全国のカチ盛りたいスロッターのために日々戦い続けるスロッターの味方であり、全国のカチ盛り情報をスクープするプロフェッショナル集団である!

カチモルンジャーは7人で構成されており、

【日曜日】

週頭ヒロイン!サンピンク!

【月曜日】

赤い爆発!マンレッド!

【火曜日】

魅惑の紫光!チューズパープル!

【水曜日】

青い稲妻!ウェンズブルー!

【木曜日】

知性派の緑波!サーズグリーン!

【金曜日】

幸運を呼ぶ金風!フライイエロー!

【土曜日】

経験値の輝石!サタオレンジイ!

と、各々がそれぞれの曜日を担当している!

取材期間中は、毎日このブログにてレポートを行う予定なので、【カチ盛りローテーション7】取材期間中は当ブログを絶対に見逃すなっ!

今日のレポーターは、水曜日担当の【青い稲妻!ウェンズブルー!】!!

マッスルでストイックな彼!

気合十分のレポートに注目だ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふんっふんっふんっふんっ…!!ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!

待たせたな諸君!水曜日担当のウェンズブルーだ!

さて、今回は取材2回目【ミクちゃんガイア垂水東店】だ!

我々カチモルンジャーは今週2店舗をチェックすることになっているんだ!

それだけカチモルンジャーの「カチ盛り」チェックが浸透してきたということだな!!

取材対象機種は

【パチスロ北斗の拳  強敵】の22台!

【押忍!サラリーマン番長】の10台!

【HANABI】の8台!

合計40台だな!

2回目のチェックということで、このウェンズブルーもよりストイックに体を仕上げてきたぞ!!!

見よっ!!!この筋肉!!!!

ダブルマッスルアルティメットダイナマイトマックスアメイジングギャラクシースペシャルブルーポージングだっっ!!!!!

え?そんなことより早くカチ盛りのレポートを書け?

ぐぬぬ…

何回も言うが、筋肉も盛れないヤツがメダルをカチ盛れると思うな!全く!

というわけで、早速昨日までのデータを見てみるぞ!

フムフム!!

初日、2日目、3日目共に規則的にカチ盛りが見られたらしいな!

ちなみに、筋トレは規則的に、毎日キチンと欠かさずやるのが私のような超絶マッスルを手に入れるコツだ!

では、今日のデータを見てみるぞ!

フムフム……

今回は40台中12台にカチ盛りが見られたらしいなっ!!

今回は強敵以外の台は角台がカチ盛られているな!

強敵は4台並びもあるじゃないか!今日は7の付く日だな!そういえば前回の7の付く日も北斗の拳が…!これはすごい!

これが4日間のデータだ!

ものすごいカチ盛りの数じゃないか!!

4日間が過ぎて、カチ盛られてない台が残り8台だと…

これは明日からのカチ盛りが楽しみで仕方ないな!!フンフンッ!

是非とも、このレポートを見たみんなは、明日も行ってカチ盛りの山を積み上げてくれっ!!

私はトレーニングで忙しいからな!

ハッハッハ!!!

明日のレポートは【知性派の緑波!サーズグリーン!】に任せたぞ!!

期待していてくれ!!

それではまた会おう!

さらばだっ!!

ミクちゃんガイア垂水東店

「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。