【カチ盛りローテーション7】(大阪府)ARROW香里園店 8月31日 〜0日目/7日間〜

 

 

――――――――――――

≪カチ盛りローテション7≫とは…。

優良ホールの【最高にカチ盛っていた台】にこだわり、【7日間】に渡って徹底調査を敢行する取材企画です。カチモルンジャーが見聞きした取材内容を、スロッターの皆に分かりやすく伝えるため、取材結果を”図”でレポートします。

≪カチ盛りローテーション7≫スケジュールはコチラ

過去の≪カチ盛りローテーション7≫取材結果はコチラ

――――――――――――

 

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

本日は皆さんに非常に重要なお知らせがあります。

 

明日9月1日からARROW香里園店カチ盛りローテーション7がスタートします。

これまでのARROW香里園店のカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには復習も大切ですよ。

 

明日からのカチ盛りレポートでは

スーパーミラクルジャグラー(5台)

ファンキージャグラー(5台)

ゴーゴージャグラー(20台)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆(10台)

に注目してお届けします。

 

早速、明日のカチ盛りシマ図を見ていきましょう。

 

前回のレポートでは、1日あたり台のカチ盛り。ほぼ連日、対象各機種にしっかりとカチ盛りが登場した1週間でした

 

カチ盛り傾向として注目したいポイントは、7日間を通して対象機種いずれかの機種カドにカチ盛りが発生したこと。また、多台数設置の対象機種ではびのカチ盛り】が目立ちました。ぜひ、今回のレポートの参考にしてください。

 

前回のカチ盛りレポートをしっかり復習して7日間に臨んでください。

明日からARROW香里園店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

 

≪≪≪前回(8/1~8/7)のカチ盛りレポート≫≫≫

0日目1日目2日目3日目4日目5日目/6日目/7日目

 

「ARROW香里園店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

パチンコ・スロット動画サイト「スクープTV」

 
全国優良ホールの情報サイト「スクープランキング」