【カチ盛りローテーション7】キコーナ平塚店3月7日〜7日目〜

おっす!!俺だぜ!

リーダーのマンレッドだぜ!!

よろしくなっ!

今日は月曜日ってことでオレがレポートを担当させてもらうぜ!

今回、おじゃまするのはカチ盛り取材初回の取材ホールキコーナ平塚店】だぜ!!

カチ盛りローテーション7】早速行ってみるぜ!

今回の取材対象機種は

ニューアイムジャグラーEX(20台)

ニューアイムジャグラーEX-KT(10台)

マイジャグラーIII(5台)

マイジャグラーII(5台)

合計40台だぜ

昨日のサンピンクから聞いたが6日目まででかなり盛り上がってたらしいじゃねえか! 

ということは今日もかなり期待できるんじゃねえか!?

前日のデータを確認するぜ!!

ほうほう!ではお待ちかねの今日のデータを見てみるぜ!

すげえな!40台中10台にカチ盛りが見られたぜ!!

ものすごい台数がカチ盛られているじゃねぇか!

早速7日間のデータだぜ!!

すごいじゃねぇか!
やはり角台がものすごいことになっているよな!昨日と同じ台がカチ盛られているじゃねえか!

カチ盛っている場所にどういった規則性があるのか考えながら楽しんでくれたかな!

くぅ~!キコーナ平塚店!

初回でものすごいじゃねぇか!

7日間トータルで毎日カチ盛られてた台があるんだぜ!

これほど毎日が楽しみな7日間は予想できなかったぜ!
これからも予想しながらホールに行くのが最高に楽しみってことだ!!

今度はどこがカチ盛りが見られるんだろうなっ!ワクワク!

そうだ!実は3月15日、25日とScooP!tv取材企画
ジャグレポが実施されるんだ!
これは目が離せないぞ!!

当日の真相はホールに行って確かめてみてくれよなっ!そしてカチ盛ってくれよ!?

またこれからも期待しててくれよなっ!

じゃあなっ!

キコーナ平塚店

「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。