【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんガイア垂水東店 3月15日〜2日目〜※修正有り

はぁ~い♡

火曜日担当の【チューズパープル】よ♡

今回は毎月やっている店舗の【カチ盛りローテーション7】ということで張り切ってるわ♡

ヤル気マンマンよ♡

お邪魔するのは、【ミクちゃんガイア垂水東店】

今日も朝からカッチカチに盛りそうなカチ男クン達がたくさんいたわ…♡

取材対象機種は
パチスロ北斗の拳 強敵(22台)

押忍!サラリーマン番長(10台)

合計32台よ♡

強敵やムッキムキがたまらないサラリーマンたちが出てくる2機種だけど、どれも逞しい子ばかりで興奮しちゃうわ…♡

ウフフ…興奮が止まらなくなる前に

早速、データを見てみましょう。

………あっは~ん♡

今日はこんな感じのカチ盛りっぷりね♡

49番台・54番台・192番台・201番台・206番台・209番台の6台がカチ持っていたわよ♡

なにか気付ける点はあるかしら?早速昨日のデータとまとめてみるわ

こんな感じよ♡

うーん…
昨日のデータと照らし合わせると昨日のカチ盛っていた台の隣がカチ盛っていたみたいね♡

癖が分かれば、それなりに立ち回りやすかったりする…わよね?

うん、今日もすっごくセクシーなカチ男クン達がたくさん見られたわね…♡

この台数のカチ盛りが見られるなんて…♡

もしかしてカチ盛りが複数回見られるなんてこともあるかもしれないわね…♡

明日はどうなるか分からないけれど、これまでのレポートを参考にカチ盛って欲しいわ♡

明日はもっとセクシーな1日になるかもしれないから、カチカチに盛りたいアナタはきっと行った方がいいわよ…♡

明日の担当は水曜日担当の【青い稲妻!ウェンズブルー!】よ♡

彼も逞しいオトコだから期待しちゃうわ…♡

それじゃあ、さよなら♡

ミクちゃんガイア垂水東店

「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。