【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんガイア西神戸店4月11日〜4日目〜

おっす!!俺だぜ!

リーダーのマンレッドだぜ!!

よろしくなっ!

今日は月曜日ってことでオレがレポートを担当させてもらうぜ!

今回、おじゃまするのはカチ盛り取材
ミクちゃんガイア西神戸店】

取材機種は

  • マイジャグラーII(5台)
  • マイジャグラーIII(5台)
  • アイムジャグラーAPEX(22台)
  • だぜ!

    昨日のサンピンクから聞いたがかなり盛り上がってたらしいじゃねえか! 

    ということは今日もかなり期待できるんじゃねえか!?

    ではお待ちかねの今日のデータを見てみるぜ!

    すげえな!9台にカチ盛りが見られたぜ!!
    今日は3台並びや2台並び、1台飛ばしてや角台にと、どういった規則性があるのか考えながら楽しんでくれよ!

    それじゃあ4日間のまとめたデータがコレだ!!

    ほうほう!これは明日からも期待がかなりできるんじゃねぇか!
    だって4日間のデータをみてくれよ!
    2回以上カチ盛っている台が10台もあるんだぜ!しかも3回カチ盛っているのが2台とカチカチだらけなんだよな!!

    これは7日間で何回カチ盛りが見られるかわからないぜ!

     明日はカドなのかっ!?それとも中!?

    もしくは同じ台でっ…!?

    そんな予想しながらホールに行くのが最高に楽しいカチ盛りローテーション7が始まっちまってるってことだ!!

    明日はどこにカチ盛りが見られるんだろうなっ!ワクワク!

    その真相はホールに行って確かめてみてくれよなっ!そしてカチ盛ってくれよ!?

    明日のレポーターは【魅惑の紫光!チューズパープル!】だっ!

    期待しててくれよなっ!

    じゃあなっ!

    ミクちゃんガイア西神戸店

    「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

    ※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。