【カチ盛りローテーション7】キコーナ平塚店4月14日~7日目~

奇跡と呼ばれる事象は全て現実的な確率から成り立っている…

どうもお久しぶりです。

サーズグリーンです。

今回も皆様に私なりに分析した…すなわち至極正解に近いと言えるカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

取材店舗は【キコーナ平塚店】

対象機種は

  • ニューアイムジャグラーEX(30台)
  • マイジャグラーII(5台)
  • マイジャグラーIII(5台)
  • ゴーゴージャグラー(5台)

ですね。
早速今日のデータを確認いたしましょう。

2台並びや各機種に2台以上でカチ盛りが見られております。

それでは7日間をまとめたデータがこちらになります。

7日間で真っ赤に染まったカチ盛り台ですね。
その中でも角台では7日間で5回もカチ盛りが見られています。

ものすごい台数ではないですか。


今日でカチ盛りローテーション7は終わりですが、明日はScooP!tvの
ジャグレポが実施されますよ!!
これは自分の目で確かめていただきたいですね。

では、また木曜日にお会いしましょう。

それでは。

キコーナ平塚店

「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。