【カチ盛りローテーション7】GO★ROCK河内長野駅前店 4月25日 〜6日目/7日間〜


月曜担当、リーダーのマンレッドだぜ!! よろしくなっ!
【GO★ROCK河内長野駅前店】の【カチ盛りローテーション7】のカチ盛りレポートをお届けするぜ!!

さぁ、今回のカチ盛りローテーション7の取材対象機種は、
・パチスロ北斗の拳 強敵 19台
・バジリスク~甲賀忍法帖~絆 17台
合計36台だぜ!!

早速今日のカチ盛りデータだぜ!

なんだか、2台隣同士で最高にカチ盛っている台が多いんだぜ・・・
気になるぜ・・・!!

次に今日まで6日間のデータだぜ!!

なんと4回も最高のカチ盛りを見せた台があったんだぜ!!
GO★ROCK河内長野駅前店は、初回からかっ飛ばしていくタイプのホールのようだな!!

さぁ泣いても笑っても、明日はカチ盛りローテーション7取材の最終日だぜ!!!

河内長野エリアで唯一のスロット専門店、そしてホール名の読み方の通り、今日ももちろんだが明日(2ロク日)は非常に気になる日付だぜ!!!

そして今日の傾向・・・気になるぜ!!

まだ最高にカチ盛っていない台があるのが非常に気になるが、

明日もGO★ROCK河内長野駅前店で最高のカチ盛りを魅せつけるんだぜ!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。
GO★ROCK河内長野駅前店
・P-worldホール情報
・ScooP!tvホール情報