【カチ盛りローテーション7】POWER RUSH 不夜城 美章園 5月5日〜7日目〜

奇跡と呼ばれる事象は全て現実的な確率から成り立っている…

どうもお久しぶりです。

サーズグリーンです。

今回も皆様に私なりに分析した…すなわち至極正解に近いと言えるカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

取材店舗は初取材


POWER RUSH 不夜城 美章園

  • ニューアイムジャグラーEX(14台)
  • アイムジャグラーAPEX(6台)

ですね。

それでは早速今日のデータを見てみましょう。

37番台、51番台、55番台、60番台、63番台・・・

今回は5台でカチ盛りが見られていますね…

最終日のカチ盛りローテーション7でも5台でカチ盛りが見られたのですね。
それと、5月5日ということも有り、55番台ではカチ盛りが見られたのでしょうか。
また、63番台では2700枚OVERのカチ盛りが見られたのですね!
これはカチ盛りがいがある7日間だったのでしょうね…

それではこれまでのデータを見てみましょう。

全台でカチ盛りが見られたのですね。ものすごい台数ではないですか。

しかも60番台に至っては7日間で6回もカチ盛りが見られたんですね。
これは私が7日間ずっと見ていたかったですよ。


今日でカチ盛りローテーション7は一旦終了ですが、これからもPOWER RUSH 不夜城 美章園に行って、自分の目で確かめていただきたいですね。

今回のカチ盛りデータを参考にしながらこれからの立回りのヒントの一つとして使用して頂ければと思います。

では、またお会いしましょう。

それでは。

POWER RUSH 不夜城 美章園

「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

ScooP!tv 公式WEBサイト
ScooP!tv 公式twitter
ScooP!tv 公式Facebook
ScooP!tv 公式Instagram
ScooP!tv公式LINE@
友だち追加数