【カチ盛りローテーション7】SLOT AQUA 5月11日 〜4日目/7日間〜



ふんっふんっふんっふんっ…!!
ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!


待たせたな諸君!水曜日担当のウェンズブルーだ!

【SLOT AQUA】【カチ盛りローテーション7】のカチ盛りレポートをお届けするぞ!
SLOT AQUAの過去のカチ盛りレポートはここから確認できるぞ!!

取材対象機種は、
・アイムジャグラーEX 4台 
・ゴーゴージャグラー 4台 
・みんなのジャグラー 4台
・アイムジャグラーSP 8台
・マイジャグラーII 4台
       合計24台
だ!

早速今日のカチ盛りデータだ!!


次に今日までのカチ盛りデータの集計だ!!

4日目にして素晴らしい染まり具合だな!!
特に今日は”ゾロ目の日”も関係しているのか、いつもより気合が見受けられるな!!

残り3日で、どこまで色濃くできるのか非常に楽しみだぞ!!
最高のカチ盛りマッスルは1日にしてならず!!

明日もSLOT AQUAで最高のカチ盛り筋を鍛えあげるのだぞ!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。
SLOT AQUA店舗情報


ScooP!tv 公式WEBサイト