【カチ盛りローテーション7】キコーナ平塚店5月14日〜4日目〜

フォッフォッフォッ…

サタオレンジイじゃ!!!

今回は【キコーナ平塚店】で取材してきたぞい。

対象機種は

  • ニューアイムジャグラーEX(30台)
  • マイジャグラーII(5台)
  • マイジャグラーIII(5台)
  • ゴーゴージャグラー(5台)

じゃ!

今日が4日目となり、みんな気になっているじゃろう。

昨日までの結果は前回までのブログをチェックじゃ!

キコーナ平塚店前回まで

早速今日のデータじゃ!!

今日は14台でカチ盛られているぞ!
昨日の予想は当たっていたんじゃなかろうか。ゴーゴージャグラーが全部でカチ盛られておる!!
これはキコーナ平塚店やりおるのぉ。
しかし昨日までと比べるとカチ盛られておる台が抑えめな気がするのぉ。ニューアイムにしてもそうじゃがマイジャグラー2に関してはカチ盛られていないからのぉ。これは昨日のGOGOジャグラーの再来かもしれんぞい!!!

それでは今までのデータのまとめを見ていくぞい!

おぉ!!ものすごい台数じゃのぉ!もうジジィには数えれんぞい(笑)

やはりキコーナ平塚店、角台がカチ盛られているのがすぐにわかるの!

これは明日からもどこが濃くなるのか非常に楽しみじゃ!!

それとじゃな、明日はScooP!tv取材班がジャグレポの調査に行くぞい!
みなのしゅう、明日も気を抜くでないぞ!!

有力情報じゃ。下記画像を確認じゃ!


今日お引越しがあったぞい!
明日からも楽しむんじゃ!

たくさんのカチ盛り情報を楽しみにしておるぞっ!!!

では、さらばじゃ!!!

キコーナ平塚

「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

ScooP!tv 公式WEBサイト

ScooP!tv公式LINE@